※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
お出かけ

セレブレーションホテルのシャトルバスは何時まで乗れば、ランドの開園時間に間に合いますか?ランドからホテルは遠いので、6時台のバスに乗らないと間に合わないでしょうか?

ランドに開園時間と同時に入りたいです。
セレブレーションホテルのシャトルバスは何時ごろまでに乗ればいいでしょうか?
ランドからホテルが遠いので、やはり6時台のには乗らないと間に合いませんか?

コメント

イマ

時期にもよると思いますが
イベント期で開園待ち前の方でしたい場合は6時早々か6時前には着いていても怪しいかな…と思います。

というか、セレブレーションならばハピエンですかね?
であれば、1番早いバスとかでしょうか…

• pooh

pooh

後泊なので、ハピエンじゃないんです😭
    バスの着く時間によって、チェックイン→シャトルバスか、直接ランドの駐車場かで悩んでるんです😥

• 10月30日
ぴっぴ

ハッピーエントリー先頭や2列目以内くらいなら始発バスよりも先に行く必要があると思うので、タクシー移動が良いかと思います。
5:30より前についていたほうが良いです。

ハッピーエントリーの8列目くらいまでなら、開園後2分以内には入れて、早歩きすればベイマックスや美女と野獣の先頭くらいにはなれます。それだと、7:00に現地に着いていれば大丈夫かなと思います。
先週木曜日にハッピーエントリーで、7:10くらいに並んで、入園ゲート前の整列で8列目くらい。私たちの前の人が入園でチケットスキャンに戸惑う&軽く写真撮りつつ、ベイマックスに歩いて行って、2回目の運行の先頭でした。たぶんスムーズに直行していれば初回運行に乗れたなっていう感じでした。
ハッピーエントリーの手荷物検査のどの検査列に並ぶか、とかで、1〜2列くらい変わるので、その辺の動き方も大事だと思います。
その日はハロウィン終盤で、早朝から開園待ちの人は多かったけど、パーク自体は超混雑というよりは普通の混雑レベルくらいの日です。

行かれる日が平日が土日かによりますが、7:00〜7:15くらいに荷物検査が始まります。その時間より前に、すでに列に並んでいるとそれなりに前の方にはいけます。

• ぴっぴ

ぴっぴ

早朝から開園待ちしている人でアトラクションまっしぐらな人はそこまで多くないので、アトラクション目当てなら思っているよりは、早くなくて大丈夫です。
    パレード目当てだと気合い必要です。

• 10月30日
  • pooh

pooh

今回はハピエンじゃないんです😭
    パレードはそこまで重要視してないので、一般入園でも6時くらいには並ばないと…って感じでしょうか😕

• 10月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ハッピーエントリーじゃないんですね。

JRの始発が到着する5時より前に行けばほぼ確実に、入園ゲート最前列か2列目は取れます。
    6時くらいだと、2〜4列目くらいかなと。ここまでなら、開園1〜2分以内で入れます。
    7時くらいで、10列目以内はおそらく大丈夫で、ここまでなら5分以内には入れるかと思います。
    7時半過ぎてしまうと、人がかなり増えてきます。

ただ、一般でパレード目当てではないとなると、あまりにも早い開園待ちしても、得られるものは少ないかもしれないです😖
    開園で本気ダッシュする人もかなり多いので、最前列でアトラクションにすぐに向かっても、それなりの待ち時間になってしまっていることが多いです。
    たぶん一般で最前列に並び、美女と野獣にまっしぐらに向かって40〜60分待ちかなっていう感じかなと。ハニーハント・ビッグサンダーあたりで20分待ちとかだと思います。

• 10月30日
  • pooh

pooh

本気ダッシュ…なんか怖くなってきました…。
    子どもがいるので、当日どうなるかは分かりませんが、6時から7時くらいを目安にしようかと思います。
    ありがとうございました😊

• 10月30日
ぽよ

最前に並びたいってことですかね?
それなら6時でも遅いかも。

7時とか7時半すぎると荷物チェック列の方が大行列になります。

シャトルバス諦めてタクシーをお勧めします。

• pooh

pooh

タクシーという手もありましたね!
    ありがとうございます😊

• 10月30日