※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしゃー🔰
家族・旦那

旦那がケーキ買ってきてくれたのは嬉しいんだけど、この時間からケーキ…

旦那がケーキ買ってきてくれたのは嬉しいんだけど、この時間からケーキ食べるのも健康的な面で気になるし、この時間にまた皿洗いするのめんど…😇笑

もう今日の皿洗いはない!と思ってシンクの中も綺麗にしたし 水切りカゴもカラにしてすっきり終わったと思ったのに 深夜の皿洗い追加。。

ケーキ買ってきてくれるのはいいけど 結局 そのあとの片付けは私。。😮‍💨
二人分のケーキのお皿、フォーク、ティーカップとソーサーだけだけど この時間からはめんどい。。😇
(くどくてすみません。笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

食べる時は有難く食べるけど食べれなそうなら明日に回します!
翌日はギリOKってことにしてます

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

ホールケーキ買ってきてくれたので、ひと切れだけ食べました😂🍰🫖笑
    翌日なら全然OKですよね!

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
うちは何の見栄なのか知らないですが、子ども生まれる前から決まってケーキ買う時は3個買ってきて、旦那は一つしか食べず私が2個食べる羽目に😵私を太らせる作戦なのか…?と思いましたが、2個でいいよと言っても2個買うのが恥ずかしいのか絶対3個です💦

今はまだ上の子も少ししか甘いもの食べないので全然2個でいいのに、こないだはケーキ2つにブッセ3つも買ってきました😂

ありがた迷惑って子ことですよね😵

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

なぜ3個なんですか?!😂笑
    そしてなんの見栄……??🤔笑
    買ってきてくれた気持ちは嬉しいけど、二つも食べるの怖いですよね😂笑

旦那さん、一体 何に対して見栄を張ってるのかめちゃ気になりました🤣

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

お茶まで入れたんですね⁉︎
偉すぎます👏
ケーキ買ってきてくれるの羨ましい限りです

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

ケーキを食べる時はストレートティー必須なので😂(旦那が笑)
    ケーキ食べようってなったらストレートティーストレートティー!って言われたので お湯沸かして淹れました😂🫖笑

今朝ちょっと旦那とケンカ?っぽくなってしまって、なんかそれでごめんねなのかなんなのかわからないんですけど それで買ってきたらしいです😂
    ケーキとかそういう私の好きな甘いものを買ってくるときは だいたいケンカとかしたときだけです🤣w

• 10月30日
きうい

優しい旦那さま❤️うちは紙皿常備していて、洗い物めんどうな時に活用してます😆

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

ありがとうございます😂笑
    そうなんですよね、優しいんです☺️✨️笑
    なるほど!紙皿という手も🤭💡
    でも、ケーキのときは紅茶も出すので、どっちにしろ洗い物が出ちゃうんですよね😂笑

• 10月30日