※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

昨日から高位破水の可能性が心配で、病院に相談したほうがいいですか?

いつもお世話になっております!
昨日から正産期に入りました!
実は昨日の朝、直径4cmほどパンツが濡れていました。
またおりものかな〜と思っていたんですが、高位破水だったらどうしようと急に不安になってきました…
出た自覚は全くなく濡れていました。においは全くありませんでした。
そして、それ以来パンツが濡れていることはありません。ちょいちょいおりものは出ているのですが…
病院に聞いてみたほうがいいのでしょうか…(>_<)

コメント

はるる

病院に行ったらすぐ検査してくれるので、一度連絡してみては?
あたしも一度そうゆうことがあり、すぐ病院に行きましたが、大丈夫でした。
尿漏れかな?ってゆわれ、少し恥ずかしかった記憶があります(笑)

  • いちご

    いちご

    これまで何度も「破水?!」と思って検査してもらって、いつも何もないんですが…(>_<)背中押してくれてありがとうございます!!9:00になったら連絡してみます!

    • 2月27日
  • いちご

    いちご

    病院に行ってみたところ、破水ではありませんでした!
    ありがとうございました(>_<)

    • 2月27日
  • はるる

    はるる

    安心できたので、とりあえずよかったですね☆
    もうすぐ出産がんばってくださいっ( ・∇・)

    • 2月27日
ksママ

病院に1度聞いて見た方がいいですよ✨
破水は匂いないので💔

  • いちご

    いちご

    ありがとうございます!やっぱり聞いてみるのが一番ですよね(>_<)

    • 2月27日
  • いちご

    いちご

    病院に行ってみたところ、破水ではありませんでした!
    ありがとうございました(>_<)

    • 2月27日
deleted user

不安なら聞いて見たほうがいいと思いますよ!
私陣痛きてから病院行きましたがその時、少し破水してるねって言われて、それまで気づきませんでしたΣ(゚∀゚;)

  • いちご

    いちご

    それは怖いですよね!!病院に聞いてみます!今の所出ていないので、9時ごろになったら連絡してみます!

    • 2月27日
  • いちご

    いちご

    病院に行ってみたところ、破水ではありませんでした(>_<)
    ありがとうございました(>_<)

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安心ですね(^ ^)よかったです⭐︎

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

高位破水からの出産でしたが、ちょろちょろ出たあと出続けてましたよ~。

  • いちご

    いちご

    あれから病院に行ってきました!
    破水ではありませんでした(>_<)
    ありがとうございました(>_<)

    • 2月27日