※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし
ココロ・悩み

夫が携帯で大人の動画を見ていたことに気付き、モヤモヤしています。みなさんの意見を聞かせてください。

下系の話になるので苦手な方はスルーしてください。

旦那が携帯いじったまま寝落ちをしてしまい
画面が付いてるままだったので消してあげようと思い
画面を見たら大人の動画を見てました

少し前から画面を隠して見てるなぁとは感じてたのですが
勝手に携帯を見た私も悪いですが気持ちがモヤモヤします…

この場合みなさんのご意見お聞かせください。

コメント

みき

見なかったことにします😓

はじめてのママリ🔰

男性なら普通の事?だと思うので、なーーんにも気になりません😅!
うちなんて、旦那が調べ物する為にGoogle開いたら急に喘ぎ声流れ初めて‥『観てないのに開いたら急に流れるから焦るわ〜』ってひとりテンパってて笑っちゃいました😇
観てなかったらその画面が流れるわけないですよねー!笑

お金払ってみてたり、お店に行かれるとかなら嫌ですが、AV自体観ることは健全な男性だと思います😂

ゴン太

「昨日な〜アンタの携帯開いたままやから消そーおもて見たらAVやったんやけど〜もぉ〜言ってよ〜😭❤️それにしてもアンタこんなん見るんやな🤣それにしてもこの子可愛いな〜オッパイの形綺麗な〜」とかそんな感じですかね?☺️

はじめてのママリ🔰

え〜同じ部屋にいてそばにいたのに見てたんですか?!😱
それは嫌だしモヤモヤしますね😭

見るのはいいけど同じ部屋にいて見るのは無神経だよ〜って伝えます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別に見てても大丈夫なので、消し忘れてたで、と笑い合える仲ならいいますし違うなら見なかったことにします🤔

• 10月30日