※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人や知人が顔を隠して投稿することに悩んでいます。自分だけがそうしていることに疑問を感じています。同じような方はいますか?

インスタのストーリーや投稿で自分の子供の顔や自分の顔を隠して投稿される方いますか?
いくら友達や知り合いでもデジタルタトゥーが怖くて顔だけ全員隠して載せてます。雰囲気だけでも載せたりしたくて!
おかしいですかね?同じような方いますか?
周りは大胆に出してる方が多くて、私変かな?と思ってきてしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ストーリーはあまりあげるタイプではないですが、誰が見ているか分からないので隠したいです😵‍💫
スクショして保存されたら嫌なので…
全然変じゃないと思います!

yuki

隠してますよ😄

首から上は基本出さないようにしています!

みーこ

インスタ鍵かけてて
自分の顔は特に隠しませんが
子供の顔は隠してます😊
周りも隠したり結構いますよー!

♩

鍵垢で知ってる人しかいませんが後ろ姿や顔を隠して投稿してます✊🏻子供のプライバシーなので🥹私は名前も顔も出してる方が理解できないです😳