※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

性行為後に旦那の亀頭が切れて血が出る症状が続いている。同じ経験の方、対処方法を教えてください。

下の話です。苦手な方はスルーしてください。
ここ最近2回連続で性行為後旦那の亀頭の裏のとこが切れたのか少し血が出ました💦
ゴムとかはしてません💦
している最中や後は痛みなかったらしくお風呂がしみるみたいです🥲
同じ経験ある方いますか🙇?
どう対処しましたか🙇?
これからちゃんとした妊活も考えているのに毎回旦那が痛い思いしてたら可哀想で🥲

コメント

きなこ

乾燥して切れちゃったとかですかね?💦
保湿剤塗って改善されなかったら皮膚科受診したほうがよさそうな気がしました。辛いですよね🥲

• ままり

ままり

浮気とかも絶対ないので病気でもなさそうですしその可能性高そうです🥲💦
    保湿剤って何がいいか知っていますか🥺?
    デリケート部分なので変なもの塗って悪化させてしまったら怖くて💦
    本当これが毎回となると妊活も嫌になられるかもと思うと怖くて😭

• 10月29日
  • きなこ

きなこ

シンプルにワセリンがいいかなあと思いました!皮膚科なら保湿剤でヒルドイド処方してもらえるかと思います。
    悪化も怖いですよね🥲💦市販薬であまり効き目なかったら早めに皮膚科受診がいいかもしれないです💦
    お互いに安心して過ごしたいですよね🥹✨

• 10月29日
  • ままり

ままり

確かにワセリンならあんぱいですよね🥺✨
    あんまり続くようなら病院行かせます😭
    ありがとうございます🥺💓

• 10月29日