※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたま
妊娠・出産

昨日ケーキを食べたら体重が増加。夜の炭水化物を減らすと増加が穏やかになるでしょうか。春のスイーツについて気になる。

昨日ケーキを食べたら、今朝の体重0.3㎏増えてプラス5.5㎏に…😵
春の新作スイーツとかフェアやってるのが気になるしイチゴ好きなので辛い(-。-)y-~
夜の炭水化物減らしたら増加が穏やかになりますか❓

コメント

まい

私は中期で一気に増えて、夜炭水化物抜き、朝昼晩野菜中心で腹八分目に少し減らしたら最後2ヶ月体重増加なしでしたよ(^^)

みりん

私も17wぐらいでになってから体重が増えて困っています😂w
この1週間でプラス2.6💦💦
野菜中心に頑張りたいと思っています🤗w

ぽにー

私は昼食べ過ぎたら夜はサラダ、温野菜、納豆、豆腐の中からその時にあるものだけにしてます!
そしたら体重増えませんでした!

ブッフェも行くし、友達と朝昼晩食べまくる日もありますが、翌日とかでちゃんと調整してるので今+3.5kgです!

たろたま

皆さんありがとうございます🍀

素晴らしい👌やはり炭水化物は減らしたり努力するとあまり増えないんですね。
野菜中心にはしたいけど、仕事しながらなかなかたくさん作れなくて(・・;)
ついついカレーとかに…

納豆、豆腐とかで調整します🎵