※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚移植の結果に不安を感じています。移植が上手くいったか、良いところに戻ったか不安です。明日の結果に不安を感じています。同じ気持ちの方いますか?

【胚移植の結果に不安を感じています】

胚移植、陰性。

医師の移植は本当に上手く行ってたのか?

ちゃんと良いところに戻してくれてないのではないか?

など、良からぬ事を考えてしまいます。
でも、実際、移植時、これほんとに大丈夫なの?
と感じた感覚はありました。

それで、結果はやはり、陰性。

なんだかなぁ…

明日の判定で、陰性と突きつけられたら、
何か言ってしまいそう。

言ったところで、言いくるめられるの
分かってますが…

同じ気持ちになった方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ。
前回、全く同じような気持ちになりました。でも、それって上手くいかないから現実逃避してるんですよね。陽性だったら、そんな風に思わないかと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにその通りでした😂検査薬陰性だと思ってたのに、実は判定日に陽性と言われて、、沸々と思っていたモヤモヤは一気に飛んでいってました。。

    • 11月1日
deleted user

そうおもってしまいますよね😭
人のせいにしたい気持ち、すごくわかります。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、人のせいにしてしまうところでした…😭
    共感頂きありがとうございました🥹

    • 11月1日
パキラ

ちょっと分かります。
前回の移植の時、移植しましたよ!の瞬間なんかもたついてたというか、なんならちょっと痛かったし、ん~~、なんかそこに置いてくるのベストだったん…?🤔って処置台の上で感じました。
案の定判定日hCG0.0のド陰性。

それに対して今回の移植の時は同じ瞬間、「あ!今回はいい場所で上手くいく気がする!」と不思議と感じました。妊娠に至ってます。

気の持ちようとか勘違いとかスピリチュアル的すぎwとかあるかもですが、本人だけが感じる何かってありますよね。
次の移植上手くいきますように😊🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい😳やはり母の感覚みたいなものあるんですね😳
    妊娠おめでとうございます🥹✨
    実は、その後の判定で、まさかの陽性でした…
    お騒がせしました🙇‍♀️

    • 11月1日
  • パキラ

    パキラ

    いやいや、良かったですね!!!!おめでとうございます🎉✨
    そのまま無事うまく経過すること祈ってます☺️

    • 11月1日