※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

2歳児の外食での行動が普通か相談中。息子は飽きっぽく、座って食べない。連れ戻し作業が大変。

2歳になる息子なんですが
外食などに行くと大人しく座って食べてくれず
YouTubeなど見せながら食べさせたりするの
ですがそれにも飽きてきて、チョコチョコ歩き
出したり、、、連れ戻してまた脱走して、、、
の繰り返し過ぎて毎回外食行くのにも一苦労です😭

2歳児ってこんな感じが普通ですか??😭

コメント

みるきー

うちまったく一緒です😂外食大変ですよね💦
3人ともそうだったので、これが普通だと思っています。

ままり♡

2歳になった一歳時なら
そんな姿がうちにもありました😂
今でこそ落ち着いたものの外食って大変ですよね💦

ミッフィ

私だけだとそんな感じですが夫の隣だとお利口に最後まで座ってます!

男の子ママ👦🏻

うちも同じですー😭
YouTube見せながら食べさせてます😂お行儀良くないとは分かっていても走り回ったり周りに迷惑かけるよりはいいかなと割り切ってます😅