※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天モバイルで写真データが多くて困っています。バックアップ方法がわからないです。皆さんはどう保存していますか?

楽天モバイル使ってます!
子どもたちの写真のデータが多すぎて
Gメールが受信できなくなってしまい困ってます。
グーグルフォトもたくさんアカウント作ってますが
バックアップできてません💧
やり方が間違っているんだと思いますが💧

皆さん写真のデータはどう保存されてますか?
パソコンのハードディスク、
スマホ自体に保存など。

コメント

あい

みてねのアプリに保存してます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本体からは消してますか?

    • 10月29日
  • あい

    あい

    消してないですよ!

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

私も楽天モバイルで、Googleフォト使っています!
HDD(外付けハードディスク)にバックアップして、Googleフォトからは消しています😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私とその手で行こうかと思ってるんですが、グーグルフォトから消したら、みたい時見れないですよね?😅

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スマホからは見れないですね🥲
    容量の大きいものから順にバックアップするし(Googleフォトがピックアップしてくれる)、その時期のがスマホからゴソッと無くなるわけではないので、妥協ですね…🥲

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

みてねとAmazonフォトで保存して、本体からは消してます、