※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

義父が同居できない理由。他人として扱われることについて悩んでいます。理解してくれる方いますか?

義母じゃなくて義父が嫌い!無理!って方いませんか😇?
同居してるんですけど義父がどうしても無理なんです😭
同居してる義実家の人達は同じ家に住んでるけど私にとっては家族ではなく「義実家の人、旦那の実家の人」でしかないです。
同じ家に住んでるけど他人は他人。
とくに義父は他人のおじさん🥶
他人のおじさんって思うともう本当に生理的に無理で、、😩
義父が入ったあとの湯船とか絶対入りたくないしトイレも同じ所は使いたくないし何もかも無理です🤮
この気持ち分かってくれる方いませんか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は義父が嫌いなわけではないけど、義父の後の風呂は湯船は浸かりません!無理です😂なので、
なるべく義父より先に入ります!
義父が入った後でどうしても湯船に浸かりたい時は一回流してから洗って、またお湯溜めてます🤣

  • ままりん

    ままりん

    コメントありがとうございます!!
    お風呂まじで無理ですよね🥶
    私もなるべく先に入ります!!
    義父が先に入った形跡がある時は真冬でもどうしても浸かりたくても我慢してシャワーだけです😇
    この前なんて私が使ってるボディタオルが誰かに使われた形跡があって義父だったらまじで無理なのでゴミ箱にぶん投げて捨ててやりました🤣

    • 10月30日
ゆめ

同居してますが旦那自身も義父の後のお風呂無理みたいで湯入れ直します🤣🤣
普通に無理ですよ!!なんなら実家の父でも今は無理です🤣🤣
子供産まれてからは基本一番に入るので湯船入りますが義母の後でも私は湯船無理なので遅くなった時は基本入りません笑

  • ままりん

    ままりん

    コメントありがとうございます!
    旦那さんもですか🤣
    うちは全く気にしてません😇
    私は実家は大丈夫なんですよね~😂
    やっぱりこの家の人たちは他人なので色々と共有するのがしんどいです😭
    私と子どもも基本一番に入るんですが最近ずっとおおばぁちゃんが先に入ってるのですごく嫌です🥶

    • 10月30日
  • ゆめ

    ゆめ

    でもほんと戸籍上だけで義父とか他人のおじさんでしかないですもんね😅😅
    おばあちゃんとかも私は普通に無理です😂😂😂

    • 10月30日
  • ままりん

    ままりん

    ほんと、他人のおじさんです🥶
    他人と住んでる私たちってすごいですよね😇
    同居手当てとかほしいです🤣笑

    • 11月1日
  • ゆめ

    ゆめ

    家賃浮いた分使いまくりましょ🤣🤣🤣私は使いますよ!!

    • 11月2日
  • ままりん

    ままりん

    下に返信してしまいました💦

    • 11月3日
ままりん

ですね🤣
そうします!🤪