※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

子供がちんちんを触ったりかいたりするので、小児科に相談した方がいいでしょうか?クラミジアに感染した経験もあり、余計に心配です。

子供が最近ちんちんを触ったり周りをかいたりするんですが小児科に聞いたりした方がいいのでしょうか?😰ちなみにクラミジアになったことがあるので余計心配で💦

コメント

猫LOVE

うちの息子もチンチントラブルはわりと多くて、その度に小児科に行ってましたよ😅

• ままり

ままり

どんなトラブルですか💦⁉️放置してしまってるので行こうか迷っていて😰

• 10月30日
  • 猫LOVE

猫LOVE

タマタマを掻いてしまって血が出たり、チンチンの先っぽが赤くなってました💦💦

チンチンのことは分からないので、何か異変があればすぐに病院に行ってましたよ🥲

• 10月30日
  • ままり

ままり

そうなんですね💦原因など分かりましたか💦⁉️
    今度連れて行こうと思います😭

• 10月30日
  • 猫LOVE

猫LOVE

最近が入って炎症起こしてました💦💦

薬もらって塗ったら治りましたよ😊

• 10月31日
  • ままり

ままり

診てもらわないとわからないものですね💦参考になりました!ありがとうございます😊

• 10月31日