※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

子供の鼻炎の薬の袋を捨てることについて、朝の忙しい時間に旦那から言われたことにイライラしています。朝の準備は私が一人でやっているのに、旦那に捨てろと言われて腹が立ちました。

【子供の鼻炎の薬の袋を捨てないことについて】

すっごいちっさいことなんですが、
イラっとしたこと聞いてください!!!

息子は鼻炎持ちで
毎日朝晩と薬を飲まないと
行けない体質なんですが
なので朝バタバタしてる時も
必ず飲ませていて
今はそれにプラスで娘も
鼻ズルズルで
薬を飲ませていて
朝はただでさえバタバタの中なので
薬を開けて息子の口に
つっこんで飲ませて
娘にも飲ませてって
してるとその薬の入ってた
フィルム?の袋をシンクのところや
調理台の上に置いたままに
することが多い私、、笑
それもダメなんですが
それを旦那に
これよく落ちてるんだよねー
、、、捨てようねと言われました!

いや、わかる!
捨てなきゃいけないのは
わかってる!!!
けど2人の着替えや保育園の
準備ゴミ捨てなど
朝のバタバタはすべて私です!
旦那はほんとにのんびり野郎で
自分のことで精一杯です!

そんなやつに捨ててと言われて
プッチンきました!笑

そんなもんぐらい黙って
捨てとけ!!!
てかそれぐらいやれ!
だったら毎日娘と息子に
薬の一つや二つ飲ませてから
仕事いけよ!
それで解決だろうが!
とまろやかにブチギレて
しまいました笑

小さいですが、なんかその一言に
一気に燃えました🔥笑

というお話でした笑

コメント

ママリ

正論です正論!👏
自分がやらないくせに言うな!ってなりますよね😇

  • すず

    すず


    ありがとうございます!!!笑
    ほんと絶妙に
    イラっとするところ
    つっついてくるんですよね😂

    • 10月31日
KUMA

ブチ切れて当然です😂

  • すず

    すず


    ですよねー!?笑
    ほんと今思い出しても
    腹立つ笑
    ただそれ以降は
    黙って片付けてくれてます💕笑笑
    あえて置いといてやれと
    思ってます笑

    • 10月31日