※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近自分からタバコの匂いがする原因について相談です。周囲にタバコがないのに、ずっと匂いがする状況で困っています。対策をしても匂いが消えず、どうしたらいいかわかりません。

【自分からタバコの匂いがする原因について】

タバコを吸ったり副流煙などもないのにここ数日自分から?ずっっっっっとタバコのような匂いがします
布団の洗濯できるものは洗濯して掃除もしてファブリーズもしたり、自分は渋柿ソープで洗ったりワキガがあるのでデオドラントしてますが、タバコの匂い?がずっと鼻に入ってきて消えません
外でたまに吸ってる人はいますが、家にいるとそうじゃないときも四六時中匂いがします
同じように周囲にタバコがないのに自分から?どこかから?タバコの匂いがして仕方ないことあるひといますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスでそうなる人が居るって聞いたことあります😖
最近どうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    最近自分のワキガが非常に気になり、そのストレスがかなり強くて毎日泣いてる状態です
    それがまた匂いの原因になるのですね💦悪循環でしかないですね……

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが原因かもしれませんね。
    ワキガでしたら手術で改善されると思うのですが、難しそうですか?

毎日泣いていらっしゃるくらいなら、是非前向きに検討されたほうがいいかなと🥲

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術はしたいのですが、ダウンタイムをしっかり確保するのがかなり難しく、ミラドライを検討しています
    子供を生む前にもっと気をつけておけばよかったと後悔です

• 10月30日