※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおックス
妊娠・出産

初マタの39wの方が、内診後に鮮血が出て心配。病院に相談したが特に問題なし。毎日不安と期待が入り混じっている。頑張っているそうです。

今日から39wになる初マタです😌

先週金曜日に38w4dで検診がありNSTと内診でした💡
子宮口1.5㌢開いてるとの事でグリグリされた気はしませんでしたが夕方にはおりものシートに茶おりがつきました💦
それから土、日、月(先ほどトイレに行って)と少量の鮮血が毎日出てます❗
これって内診後の出血ではなくおしるしになるのでしょうか?

念のため昨日の朝多めの鮮血が出たので病院に電話したところ量が増えたり破水、陣痛が来たらまた連絡下さいと言われ変化なく今になります💦
毎日目が覚めたとき、破水してない⁉陣痛来てない⁉と思うので早く我が子に会いたい気持ちと不安な気持ちが混ざってるんだろうなと思います😂
もう少し頑張る勇気下さい😫✨

コメント

りんたんまま

なんともいえませんが、、
もしかしたらおしるしかもしれませんね!
ドキドキですね!!頑張ってください😍❤️

  • れおックス

    れおックス

    ドキドキです😍
    しかも再度トイレに行ったらおりものシート1面真っ赤でした💦
    今は止まってるので様子見中です(笑)
    しかも前駆っぽいので時間計ってます😫
    頑張ります✨
    コメントありがとうございました🎵

    • 2月27日
y

おしるしだと思います👍🏼💕

私も内診グリグリの後に少し出血してからおしるしが続いて、陣痛きました!

もうすぐですね❣️がんばってください🤗

  • れおックス

    れおックス

    ホントにドキドキです😍💕
    陣痛に気が付けるか心配しですが頑張りたいと思います❗
    コメントありがとうございました♥

    • 2月27日
  • y

    y


    私も陣痛に気付けるのかな?って思ってたんですが、絶対気付けます✊🏼( 笑 )いつもと違う!ってなると思いますよ~😎💕

    • 2月27日
  • y

    y


    グッドアンサーに選んでいただき
    ありがとうございます🙏🏼💕💕

    がんばってください👶🏻🍼🎉✨

    • 2月28日
  • れおックス

    れおックス

    相変わらず出血のみで先に進んでません(。-ω-)
    家系的に早まるものだと思っていたので予定外です(笑)

    励ましの言葉ありがとうございます✨
    頑張りますo(>∀<*)o💕

    • 2月28日
m♡

おしるしだと思いますよ♡私も3日間程おしるし続き、そのあと陣痛きました(^^)もーすぐかわいい赤ちゃんに会えますね♪不安だと思いますが最後の妊婦生活噛み締めながら過ごしてくださいね。

  • れおックス

    れおックス

    やはりおしるしは続くことがあるのですね✨
    今も出血続いてるのでドキドキ待ってみます😍
    コメントありがとうございました♥

    • 2月27日