※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳2ヶ月の子供を連れて温泉施設に行くのは大丈夫でしょうか?施設にベビールームがあるけど、幼い子供を連れて周りに迷惑ではないか、大浴場に入るのも安全かなど気になります。

1歳2ヶ月の子供(まだ歩けず、つかまり立ちのみ)を連れて写真にある温泉施設に連れていくのはいいと思いますか?😯

左上のベビールーム?も完備されているということは大丈夫なのかな?と思ったのですが、でもオムツも取れていない幼い子を連れては周りに迷惑なのかな?とか
大浴場に一緒に入って、子供からしても大丈夫なのかな?とか色々思いまして😔

コメント

キノピオ🍄

温泉施設によっては
おむつが取れてないと
大浴場入れないところがあります💦
私が住んでるところの温泉は
おむつが取れてない子用に
ベビーバスがありますよ⭐️

• ママリ

ママリ

ベビーバスがあるか確認してから行きたいと思います!!
    コメントありがとうございました😊

• 10月31日
  • キノピオ🍄

キノピオ🍄

HP見たら赤ちゃんに対して
    書いてなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 11月1日
ママリ

私は家族風呂がある温泉以外入れたことないです💦
おむつ外れてないからさすがに…って思って入れたことなかったです💦

• ママリ

ママリ

ですよね🥹
    ベビーバスがあるところもあるようなので確認してみて行ったみたいと思います!!
    コメントありがとうございました😊

• 10月31日