※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ウェディングフォト撮影の際、旦那だけ少し遅れても大丈夫ですか?準備時間の違いを考慮して15分ほど遅れることは可能でしょうか?旦那だけの遅刻について、実際の経験や意見を教えてください。

フォトウェディングされた方いますか?フォトウェディング当日集合時間より旦那だけ遅れてきても大丈夫ですかね?準備は新婦の方が時間かかると思うので旦那だけ15分ぐらい遅れて着くのは可能だと思いますか?諸事情あり、旦那だけ少し遅れそうです。会社によって違うのはもちろんわかってます😂衣装合わせの時に聞いてみようとは思ってます!

実際ウェディングフォトされた方、旦那だけゆっくり来てもいけるなーと思いますか?

コメント

ままり

そこによるとは思うんですが大丈夫じゃないですか❓私が準備してるときには旦那は出来上がって私の写真とったりしてましたから時間は余裕でしたよ〜

あにこ⛄ゆるダ部

妊娠中に撮ったので5年くらい前ですが夫もメイクをお願いしたので同じ時間に入りましたが衣装を着るだけなら大丈夫だと思います☺️

ます

私がやった会社は事前に連絡しておけば大丈夫そうだなって思いました。

15分ズレなら急がなくても間に合うくらい私の方に時間かかってました。