※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那が4ヶ月前に不倫をし,今別居中です旦那は反省しているのかわかりま…

旦那が4ヶ月前に不倫をし,今別居中です
旦那は反省しているのかわかりませんが謝ってきていて再構築を望んでいます
私も子どもがいるので今はまだ離婚しない選択をしました
……が
週末旦那が家に来るたびにイライラし、
ちょっとした旦那の言い方にもイラっとして、
こっちもきつい言い方をしてしまいます

不倫したくせに
という思いが強いです

みなさんはどうでしでしたか?
経験談聞かせてください。。。

コメント

AI

悪いのは向こうです。
一生許せないことをしたんですから。
旦那さん再構築を選択したならそれなりの覚悟してるんじゃないですか?
ゆんさんがわがまま言っていいと思います、

はじめてのママリ

私も1ヶ月前に不倫されました。
私も来月から別居予定です。
主人とは同じ職場なのですが、不倫相手も同じ職場でした。
再構築しようとも考えたけど肉体関係が結構あるみたいでお互い好意もあったみたいなので、私は毎日フラッシュバックして限界です。
主人はのうのうと家にきたりして子供達と戯れてるのでイライラして仕方ないです。
反省はしてるみたいなのですが、また会ってました。

本当煮えくり返るくらいむかつきます。

離婚予定はありますか?

  • ゆん

    ゆん

    同じく、職場不倫です
    旦那には、急遽転職してもらいます。
    子どもがパパ大好きなので今すぐは離婚考えてないです.
    それに旦那はお金がないので、一括で慰謝料もらえる保証もなく…
    もし離婚したくなったら、お金がもらえる目処が立ったら。と思っています

    • 10月29日
  • ゆん

    ゆん

    あと、何食わぬ顔して子どもに会いにくるのわかりますー!
    顔見るだけで腹立ちますよね!!

    • 10月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちと全く同じ状況ですね😭
    うちも転職してもらいます!
    もう決まったみたいですけど💦


    本当それです。
    何食わぬ顔して子供達と会ってます💦
    本当反省してんのか?って思いますよね😑💔💢

    • 10月29日
  • ゆん

    ゆん

    どうせ口だけだろと思ってます。
    子どもたちの父親、あとはATMとして割り切ります。
    クズですから。笑

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

結婚前からの借金を隠され、ギャンブル、そのほかにも嘘などあり、1ヶ月の別居を経ていままた一緒に暮らしています。

許したわけじゃないので、当たり前のように話しかけて来たり、普通に子供を可愛がる姿見るだけで腹が立っていました。
もう自分の中では終わったつもりなの?こっちはずっと疑い続けるし、許せないんだけど。という気持ちです。
でも子どもの前で険悪な態度を出したくないので、わたしが大人になって普通に接するようにしてます。でもそれで許されたって勘違いしてると思います😩

一緒に暮らし始めても、反省してるって口だけで、約束事もちゃんと守れないし、必死さがなくて、離婚するかどうか迷っています。
もしまた生活をするようになったとしても、その後の態度や行動を見て、どこかで線引きされた方がいいのかなと思います。😂😅