※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の男の子は、ヤンチャで活発なタイプ。1回のダメで聞き入れるが、イライラすることも。素直で可愛い時もあり。

3歳の男の子ってどんな感じですか?
私自身女姉妹なので、男の子のことよく分からず。
ダメって事1回で聞き入れます?
自分の嫌なこと目を閉じて聞かないフリしたり
手で顔隠したりw怒るのも1丁前だし。
落ち着きある大人しい子では無く
ヤンチャ活発なタイプなのでw
素直で可愛い時めちゃくちゃ可愛いんですが😭
イライラする時もかなりイライラします!!笑

コメント

.

3歳あたりから今現在、そんな感じです笑
今はさらに知恵をつけて反抗気です🫨
毎日イライラして、毎日喧嘩してます笑
そしてダメってこと1回で聞き入れたことないです🙄1日に同じことで何度ダメって言ってるんだろう私…
男の子あるあるな気がします!

はじめてのママリ🔰

聞き入れないです!!
なんなら保育園の4、5歳時も何回も注意されてます。笑

習い事の女の子でもそんな感じです!!

はじめてのママリ🔰

幼稚園のサポーターをやってますが、3歳児は女の子でも男の子でも一回で全然聞かないですよ〜!聞いたら天才か相当よく出来るお子さんです🤣