※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾
雑談・つぶやき

体調が悪くて吐いていたら、子供が「ママ大丈夫?横になって、布団かけてあげる」と言ってくれて泣ける。少し休めた。子供の言葉が救いで、子供を生んで良かった瞬間。寝かしつけまで頑張る。



体調悪くて
吐いてたら…

それ見たチビ竜が


「ママ体調大丈夫?横になりな~布団かけてあげるから!」


って言ってくれた🤣



泣ける…🥲


おかげで少し休めた✨





🗿に早く帰れるか聞いたけど
無理っぽいし
頑張るしかないけど




ほんまこういう弱ってるときの
子供の一言に救われる~🥹🩷




子供生んで良かった!って思える
1つの瞬間✨



さぁ…寝かしつけまで
気合いで頑張ろ🥹✊🔥


🦖🔚🦖🔥👶🍌🗿👴🏿🌈✨

コメント

あーちゃんママ🧸

!!!
大丈夫?!(ではないよな😭😭)
今すぐ助けに行きたいくらい愛してる😭🫶←
何にも出来ないのが悔しいよ😭

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あーちゃんおつかれ🥹
    チビ竜がふさお寝てる間に
    だいぶ休ませてくれたから
    少しはマシになったけど…
    今から風呂がな…🤣💦

    とりあえず自分しかおらんから
    気合いで頑張るわー😭

    いやいやその気持ちが嬉しいよ✨
    ありがとう~🥲✧

    • 10月29日
ベロが丘みな実

ズィーズィー😭😭😭
気持ち悪いのね😭😭😭

体調悪いのにワンオペとか辛過ぎる😭
チビ竜ちゃんの優しいなぁ🥹💖
こういう時の優しさは染み渡るよね🥹💖

あと約半日なんとか乗り切れますように😭🙏

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    べぇこー😭

    体調悪いときの育児ほど辛いもんないよな🫠🫠🫠
    でも🗿帰らへんみたいやし
    気合いで頑張るしかないよな🤣💦

    チビ竜がだいぶ色々ほんま理解できるようになったからこういう時助かってる😭

    とりあえず…風呂…がんばるわ🥹笑
    ありがとう☺️

    • 10月29日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

おっさーーーーん、大丈夫か?😢
吐くのしんどいよね🤮

近くに住んでたらすぐ助けにいくのにぃー🚗³₃
もう家のことはほどほどに、休める時は休んでね😭😭

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ゆ、ーーー😭
    とりあえずふさおを出来る限り昼寝させることにするわ🤣👌
    それが一番楽できる(笑)

    あと風呂な…🥹

    マジで来てくれ🤣🤟
    ありがとうーー😭✨

    • 10月29日
ちゃま🦄

おずぃさん体調悪くなっちゃったの😭
🦖ちゃんの優しさ…😢🤍

手抜けるとこ抜いて
残り乗り切ろう😭💦

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ちゃちゃありがとう~😭
    チビ竜とファムのコメントで元気出るわ🤣💜

    もうできる限りふさお寝かせとくわ🤣(昼寝なう)

    あとは風呂な…🥹
    気合いで頑張る🥹✊

    • 10月29日
ひとみ💙🩵

きえちゃん大丈夫😣💦??
少しでも休めたら休んでね、、

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    とみーありがとう~😭
    何とか風呂おえて
    あとはご飯と寝かしつけ🤣
    頑張る🥹✊✨

    • 10月29日
ひまわり🌻→生き物係🦎

ふーみん💓
体調崩してたんだね( ߹ᯅ߹ )‪

でもちゃんチビ竜ちゃん🎀ママの調子悪さに気づいてくれてその優しさは、泣けるよ〜💦

体調悪い時の子供の優しい一言ってめっちゃ染みるよね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

ふーみん💓に似てなんていい子なのよ💕

無理しすぎないでね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ひーちゅあ~ん😭
    崩してたわけではないねんけど…
    いきなりきたよ😭💦


    最近難しい年頃でもあるけど
    ほんまそういうとき頼りになるし
    助けられてる😭💜✨

    ほんまに救われたー🥲🫶
    ありがとう☺️

    • 10月29日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    急に具合悪くなっちゃったのか( ߹ᯅ߹ )‪
    吐き気あると余計キツいよね💦

    本当そうだよね(;´・ω・)
    うちも次男が難しく感じる時ある。
    でも急にお兄さんぽくなったり。
    なんでも自分でやる〜✊🏻 ̖́-‬って時があったり。

    最近あまりママリ見てなかったけど、その間にチビ竜ちゃん🎀が、しっかり者の優しいお姉ちゃんになってたのが、本当に嬉しいわ💕

    • 10月29日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    相変わらず
    ひーちゃんと話すと落ち着くというか
    ほっとするな~🥲✧
    いつもありがとう☺️🩷
    子供ら寝て何とか今日無事に終えられた🤣👌

    • 10月29日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    え〜💕
    めっちゃ嬉し( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    チビちゃん達❤︎オヤスミしたんだね🌟

    ふーみん💓
    具合悪い中お疲れ様〜🍰🫖

    • 10月29日
ゆまる🐕

風邪…?🥺
子どもからなんかもらった?🥺

具合悪いときの育児はしんどいわ😭


気合いで何とかならないときは駆けつけるからね🏃‍♀️💨

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    まるおつかれー🥹🩷
    なんだろうね…😭
    おっさんあんまり体調崩すことないから久しぶりにキツいっす🫠🫠🫠

    でもチビ竜がかなり助けてくれてて🥲✧
    しんどいけど嬉しさもあり…🤣✨
    何とか風呂おえて
    あとはご飯と寝かしつけ…

    気合いで頑張る🥹✊
    ありがとう~☺️

    • 10月29日
あいみょん👶3人のママ♥️

オズィさん。お疲れ様ーー!!💦吐くのはきついよな…💦😵

大丈夫ちゃうわな…💦ちび竜🦖ちゃん。優しすぎるーー!!♥️

休める時に休んでねーー!!

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あいみょん久しぶり~🥺
    ありがとう~😭

    今日🗿早く帰られへんし
    もう気合いのみ🤣💦
    チビ竜がかなり助けてくれてるよ☺️

    ふぁむのコメントにも元気もらえた✨
    ありがとう🥹🩷

    • 10月29日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

お子達体調どうかな?!って心配してたら、おっさんも体調崩してるのね😭

チビ竜優メン😭✨️男前👏✨️

お大事にしてね🙏🍀💕

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    さっくんおつかれ~🥺
    おっさんは崩してるというか…
    今日からいきなり🤣💦
    子供たちは元気~😚


    チビ竜にかなり救われた🤣🫶✨
    ありがとう☺️🩷

    • 10月29日
aimi🍀🐈💛

kieちゃん大丈夫??😭💦
吐くのはつらいよね😣

ちび竜ちゃん優しいなぁ🥺✨
泣けてくるわ😭✨🩷

お風呂は1日ぐらい入らなくても大丈夫だし、無理しないでできる範囲でいいと思う!

休める時休んで、お大事にしてね🥺

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あいみんおつかれ🥲
    ふぁむからのコメント元気でる~🤣✨
    チビ竜ほんまにこういう時頼れるようになってきて
    しんどいけどら嬉しさもあった🥹🩷

    とりあえず今からご飯頑張る😭✊
    ありがとう☺️

    • 10月29日
ハーゲンダッツん工場長🍨

えぇぇぇぇ大丈夫😭?胃腸炎かな…
でも最近子供達の看病続きだったから疲れもでたのかもしれないね🥲


🦖ちゃん優しいね🥹♥️


お大事にしてね✨


手抜けそうなところは抜いて😭お風呂なんか1日入んなくたって生死に関わることじゃないから🥲👍✨

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    だつをおつかれ🥹
    子供ら寝て何とか無事に今日終わりました🤣👌

    しんどかったけど
    チビ竜の優しい一面見れて嬉しかった☺️🍀✨
    ありがとう~
    元気出た☺️🩷🩷🩷

    • 10月29日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

ふーみん😭
吐くのとか辛すぎだね😭💦

しかもそういう時に限って
帰り遅いと尚更大変だね💦

休める時に休んでね🥺
ちび🦖ちゃん優しさ満点だね🥹🩷

気持ちだけは隣にあるからねー!✨✨✨

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おつかれ~🥺
    無事に子供ら寝て今日何とか
    乗りきった🤣💦

    せやねん!😭
    特に日曜日はたぶん早く帰るん無理やろうとは思ったんやけどな🤣💦

    チビ竜が休ませてくれたら
    何とか動けたよ~☺️

    いつも元気をありがとう~🥲✧

    • 10月29日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おっはー🩷

    ちょっと休めたみたいで
    よかったー🥺

    本当にこういう時
    子供のありがたみを更に
    痛感するよね🩷🥹

    わかるっ🤣
    ダメ元でも聞きたくなるし
    僅かな希望を託したくなる笑

    • 10月30日