※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛を感じても張りがないことはありますか?病院でNSTを受けた結果、張りがないことに気づきました。再び痛みを感じ、アプリで様子を見ています。

【陣痛の痛みを感じても張りが伴わないことはありますか?について】

今朝陣痛らしきがあり、またおしるしが出たので病院に行きましたが、NSTの結果、陣痛が遠のいてしまい帰宅しました😭
NST見てて思ったのが、痛みを感じても張ってない時がある様な気がしました
大して痛くないのに気にしすぎて痛いと感じていたのか、たまたまその時に軽度の痛みに張りが伴っていなかったのか…
そんな事ってありますか?
今は帰宅してお昼寝してたらまた定期的に痛みを感じ出しました
アプリで計測して様子を見てみようと思ってます

コメント

しおり

モニターを付ける位置によって張りがとれないことがあります。私も陣痛中張りが取れず何度もモニターを動かされました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事もあるんですね!
    自覚症状としてもNST中は朝より痛みの回数減ってたので、今回は仕方ないかーとは思ってたんですが💦

• 10月29日
  • しおり

しおり

そうだったんですね。
    じゃあ本当に弱くてとれなかっただけかもしれないですね!

• 10月29日