※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

アンパンマンの服は4歳前後でもまだ着ることができます。身長90cmの3歳の娘用で95cmにしようと考えています。

アンパンマンの服って何歳頃まで着ましたか?

身長90cmくらいの3歳の娘用です。
もう今シーズン限りなら95にしようかなと思いますが、4歳前後でもまだ着るでしょうか…🤔

コメント

ママリ

うちの娘は4歳ではもうほとんど興味無かったです💦

• ひろ

ひろ

そうなんですね!それなら95で良さそうですね!
    ありがとうございます!☺️

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

アンパンマン自体3歳頃までかなと思います。

• ひろ

ひろ

そうなんですね!
    うちまだ全然アンパンマンが1番なのですが、90のアンパンマンの服がサイズアウトしてしまい大変で…😂
    今シーズン限りで95を買い足そうと思います!

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

うちは3歳の年ですが、もうすでに移行し始めてるので新たにアンパンマンは買いません(笑)

• ひろ

ひろ

そうなんですね!
    うちはまだまだアンパンマン好きで、アンパンマンの服で機嫌取ってます笑
    90がサイズアウトしてしまい、買い足さないとなのですが、95で大丈夫そうですね!

• 10月29日
もも

うちはまだ好きなようで、着てます🙌
今年の冬用も子どもの希望で買い足しました😄
うちはアンパンマンを好きになったのが遅かったので、まだまだブームのようです😌

• ひろ

ひろ

同じですね!うちもまだアンパンマン1番で、アンパンマンの服で機嫌取ってます😂
    上の子はアンパンマン通らなかったのですが、1歳半から好きでまだ好きとは、アンパンマンってすごいな〜と思ってました☺️
    でも4歳頃には飽きちゃう子も多いみたいなので95にしようかなと思います。

• 10月29日
🍠

4歳でも着てませよ!ピチピチになりながらw
まだまだアンパンマン好きで着る!っていうのでたまに着させてます😘

• ひろ

ひろ

そうなんですね!好きな子はまだまだ好きなんですね☺️
    うちももうしばらく好きそうなので、買い足します!!

• 10月29日