※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人との遊びをコロナで延期。引っ越しで忙しい友人と次回の日程が決まらず悩んでいます。子供も連れて行きたくない。引っ越し後のバタバタさや、1月が遠いと感じています。

もともと友人と遊ぶ(友人の産後初めて会うので子供を見るという名目でもあった)約束をしていたのですが、私の旦那がコロナになってしまい、万が一があってはいけないと思い延期しました(結局私も罹患してしまいました💦)

ただ来月はその友人が一軒家を建て、その引き渡しがあるらしいので引っ越し準備などで忙しいとのことで…。
次の日程を決めあぐねています。

私の子供(3歳半)はできれば連れて行きたくなくて(笑)、旦那の仕事が休みの土日しかダメという縛りがあります。

引っ越し翌月だとまだ色々バタバタでしょうか?
でも1月だと結構先になってしまうなーと思ってしまい、、、

コメント

がるぼー

子供がいると仕方ないですよね😭
特に冬場は予定が流れてしまいます…。

私も母親になったらこんなにも自由がなくなるとは思いませんでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 11月5日
まゆ🔰

引っ越し翌月だと落ち着いていると思いますよ😃
それか、友達から落ち着いたら連絡をもらうというのはどうでしょうか?😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします!
    ありがとうございました!

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

私は引っ越し翌月は落ち着いてませんでした(笑)
子供達が邪魔をするのでなかなか片付け出来なかったです😢
ご友人に落ち着いてから連絡もらうのが1番いいと思います!
実際にしてみるのと想像とでは違うので😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします!
    ありがとうございました!!

    • 11月5日