※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

37週で子宮口が3センチになり、柔らかくなっていると主治医から言われました。3センチから産まれるまで時間がかかることもあるそうです。医師の言われた後での出産までの期間は個人差があります。

37週で子宮口が3センチになって、柔らかくなっているので来週に産まれるといいねと主治医から言われました。

調べてみると3センチからなかなか産まれない人もいるみたいです。

医師から言われた後どのくらいで産まれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口1センチ開いてるね〜って検診で言われ、その日の夜に陣痛が来て、次の日の夜に産まれました!初産です!

ママリ

初産で37w6dで子宮口1.5cmって言われた次の日生まれました😅
同じく柔らかいって言われてました!

37wで子宮口3センチなら早そうです✨
私は1人目の時40週でやっと1センチでした、、
そこから4日後に出産しました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

午前中の検診で3cmだねと言われ、
お昼前に陣痛がきて
その日の夕方に産まれました👶

はじめてのママリ🔰

初産です!
1週間以内に破水して生まれました!

☺︎

37wで3cm開いてて柔らかいと言われましたが、予定日ぴったりに生まれました😊

ゆか

1人目36wで4cm開いていて柔らかいと言われましたが39wまでもちました😂