※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ブルーノコンパクトホットプレート使ってる方居たら教えてください。大…

ブルーノコンパクトホットプレート使ってる方居たら教えてください。大人1人と子供2人で良く食べるので購入を検討してるのですが、焼きそばや玉うどんは何玉くらい使って調理出来ますか⁇
昔ながらの大きいホットプレートはあるのでコンパクトは私と子供達の時のみやたこ焼きプレートでシュウマイやセラミックコート鍋が便利そうでいいなぁと思ってるのですが、市販の鍋の素一袋入れたら多いですかね⁇

コメント

ママリ

使ってます!
焼きそばうどんは具沢山だと2玉くらいですかね…麺のみなら3玉いけそうな感じです🤔
セラミックコート鍋は市販の鍋つゆ一袋でちょうど良いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。コンパクトホットプレート使い心地どうですか?洗ったりしやすそうな感じしますが、使用頻度どうですか?家族に買っても使わないじゃない?小さいじゃない⁇とか言われて😂

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

小さめ洗いやすいですよ〜😔
    焼肉とかお好み焼きするなら小さすぎですかね💦
    たこ焼きとなべの時の出番が多いです。週一くらいで使います👌
    小4と年中がいますが、大人1人となら今はちょうどいいです。
    収納する時も場所とりすぎないのが1番気に入ってます笑

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    なら良さそうですね🤫
    カラー沢山あってどの色にするか悩み中で中々決めれなくて😍笑

• 10月30日