※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんこ
家族・旦那

生後半年の息子がいる女性。旦那の妹が毎週泊まりに来て子供の世話をさせられ、旦那が出張中も勝手に来る。不快な状況でイライラしている。

愚痴ですみません💦 生後半年の息子がいるものです。旦那の妹(高一)が毎週のように泊まりに来ては彼氏やお友達まで私たちのお家に連れ込むのですがその子たちのご飯の面倒や遊びの送り迎えも私がしてます。先週から旦那が出張で家を出ておりさすがに来ないだろうと思ったら勝手に家に来ていました。しかも生理なったーっていって血まみれのパンツをそのまま洗濯物のところに出してて さすがに旦那にちゃんとあなたが言ってよ!って言ったら俺に言うな。と言われました。本当に子育てでも忙しいのにイライラしていまいます。私の心が狭いのでしょうか。😭

コメント

ママリ

絶対いやです。。

あなたの親ではないです。って言います🤣ってか旦那さんも旦那さんですよね💦
私なら義母に切れるかもです🤣

• ねんこ

ねんこ

義母も夜職しており子供に甘々で何でも欲しいものは買って与えてって感じです。😭

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

えぇ??読んでてありえなすぎてびっくりしてしまいました💦
全く心狭くないですよ!!
義母さんはいらっしゃるんですか?
いらっしゃったらそれについて何も言ってこないんですか??

• ねんこ

ねんこ

返信ありがとうございます😭そう言われて救われます、、(;;)義母は夜職しており好き放題子供はしてます。父親もでもちゃんといるのですが…

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやぁ私なら離婚考えるくらいには無理ですよ…😭
    ごはんも送り迎えも面倒見てあげるなんて優しすぎますよ!!
    私も半年の息子がいるので…これからもっと我が子に手がかかるようになると思うので本当にもう来ないでほしいと伝えた方がいいと思いますよ😭

• 10月29日
  • ねんこ

ねんこ

いや本当にそうしたいのですがバイトもクビになったり本当に常識のない子なので😭小さい時からお母さんが夜お家にいないので私も何も言えなくて💦ここで沢山の人に聞いてもらえるだけで気持ちがスッキリしました😭ありがとうございます!

• 10月29日
  • ねんこ

ねんこ

ありがとうございます😭話聞いてもらえてスッキリしました💧何回も旦那に私たちの関係が悪くなってほしくないなら伝えてと言っているのですが強く言ってくれなくて😭
    でもみなさんに聞いていただけて心が落ち着きました💦ありがとうございます😭

• 10月29日

いやいや、ありえなすぎる!
そんな状況私なら考えられないです💦
我慢しなくて大丈夫ですよ☺

• ねんこ

ねんこ

返信ありがとうございます😭もう本当にストレス溜まりすぎてやばいです、、😭

• 10月29日
ぷー

信じられないです!常識なさすぎだし旦那さんか言わなきゃダメじゃないですか!ねんこさん宅をなんだと思ってんですかね?!実家みたいにとやかく言われない無料のホテルだと思ってるんじゃないですか?話聞いてるだけで腹立ちます💢

• ねんこ

ねんこ

返信ありがとうございます😭学校の送り迎えも私の宅から義実家遠いのに寝坊したから送って〜とか言ってきたり私も関係が悪くなるの嫌だから言えないのが悪いですが本当に旦那役立たずすぎて💦

• 10月29日
  • ぷー

ぷー

えぇ!アンタ一体何様のつもりよって感じですね!!
    言って関係悪くなったとしても仕方ない案件じゃないでしょうか…むしろ付き合いたくないです💦

• 10月29日
ゆみ

全然狭くないですし、義妹も高校生にしては常識無さすぎます。それを注意しない旦那さんも問題あるかと・・・。

• ねんこ

ねんこ

返信ありがとうございます😭本当に好き放題させての結果だと思います、、何回も言ってと言ってるのですが俺に言われてもの一点張りで💧

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

ねんこさんも泊まりを許していろいろやってしまってるのも悪いと思います。
いくらご主人の妹とはいえ、自分の家庭があるのですから…
ご飯の面倒や遊びの送り迎えはやり過ぎではないですか?
自分がやってあげてるんだから甘えられるのも仕方ないのではないかなと思います。
私なら体調不良など理由をつけて家に入れません。
旦那にもハッキリ伝えます。

• ねんこ

ねんこ

返信ありがとうございます!本当に私も表ではいいよいい良いって自分で自分の首絞めてることに自分にイライラします。でも関係も壊したくないのです😭旦那には強く言ってます、ですが本当に言ってくれないのです😭

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の人からしたら、自分がやりたくてやってることじゃん、としか思えないです、すみません。
    結局自分が何を1番大事にしたいかだと思います。
    関係壊したくないから、旦那が言ってくれないから、を繰り返しているのであればそのまま妹さんの面倒見てあげたら良いと思いますよ。

失礼しました🙇🏻‍♀️

• 10月29日