※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代後半の女性が、育休中で貯金を重視してドラッグストアでの化粧水を探しています。肌は強めで肌荒れはなかったが、妊娠中からたまにニキビが気になる状況です。おすすめの化粧水を教えてください。

20代後半のままさん
化粧水なに使われてますか😳?

今まではイプサで揃えていたのですが
育休中でなるべく貯金に回したいので
ドラッグストアで買えるものの
おすすめあれば教えてください🙌🏻

肌はどちらかというと強め?で
肌荒れとは無縁タイプだったのですが
妊娠中〜産後のホルモンバランスなのか
たまににきびができて気になります😭

コメント

︎ママリ

洗顔はロゼットの青色で化粧水はナチュリエ?のハトムギ化粧水で乳液は無印の使ってます😌

deleted user

私も前までSHISEIDO使ってましたが
同じ理由で安いものに変えました😂

メラノCCの洗顔、化粧水、乳液使ってます!
使って2ヶ月くらい?たちますが
私には合ってるみたいです😊!
特に洗顔は、旦那も使い始めて肌が綺麗になったような気がします

私も肌強いので参考になれば〜🫶🏻

deleted user

アクアレーベル、雪肌精、エリクシールとか使ってます😊
乳液はハトムギです🤣
洗顔はパーフェクトホイップと、たまにファンケルのディープクリア使ってます😊

はじめてのママリ🔰

私もなるべく安く抑えようと思ってたくさん入ってて安めのもので揃えてます😂
洗顔はパーフェクトホイップ
化粧水はメラノCC
化粧水の後はハトムギ保湿ジェルを塗って終わりです!😂
私は肌弱めなんですがこの3つで肌荒れもなく、今結構調子いいです🥰

ピーチはじめてのママリ🔰

20前半は化粧水などめっちゃこだわってましたが、

子供ができ同じく自分二お金より貯金しなきゃとなり、シロジュンにしましたが、肌にあっていたのかいいかんじです!

違うのにすると顔がくすみがきになるくらいです!

KKmam

メラノCC酵素洗顔使ってます!
私は白潤よりアクアレーベル派です💙
面倒くさいのもあるんですが、化粧水してなくて洗顔後はVTデイリーマスクを朝晩してます!

はじめてのママリ

洗顔はダブ、化粧水はハトムギ化粧水です🐇

無印の茶色のボトルの化粧水とメラノCCもお気に入りです👶🏻🌼

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさん教えてくれて
ありがとうございます😊
まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
さっそくドラッグストアで
見てこようと思います!