※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハロウィンの行事でアンパンマンのベストを着せる予定ですが、裏起毛は暑いかもしれません。日中は他の衣装を検討してください。

明後日、保育園でハロウィンの行事で仮装して外を歩きます。
アンパンマンのなりきりベストみたいなのを着せていく予定なのですが、素材が裏起毛です。

昨年は肌寒かったのですが、今年は日差しが暑く感じるのでベストとはいえ裏起毛はやめた方がいいですかね?💦
日中に仮装させる予定の方はどういったものを着せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

行事があったとしてもその日1時間とかだけなのであまり気にせず着せて行きます🙆‍♀️保育園勤めでまさに来週ハロウィンです🫶🏻❣️未満児さんたと裏起毛とか関係なく嫌がる時は嫌がるので写真さえ撮れたら良しくらいで脱ぐ子は脱ぎますよ🥰🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに去年は薄手の仮装でしたが家では着てくれず、保育園で外出る時だけ着せてくれてました!😂
    11時くらいまでで終わるみたいですし、気にせず着せようと思います✨
    園児さんたちの仮装楽しみですね☺️💕

• 10月29日