※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供産まれてから、観光名メインの旅行は行ってますか?観光地の子連れス…

子供産まれてから、観光名メインの旅行は行ってますか?

観光地の子連れスポットなどの詳細は調べてないのでざっくりとですが、
例えば京都にいきたい、香川にうどん食べに行きたい、とか考えるのですが
うちの娘は近場の観光スポットなどいくと「つまらない」とかぐずりだします😅

遊べる場所がないといつも退屈して、移動もあるきたがりません。。

なので行く場所は子連れ向けの宿泊施設や、遊べるところが充実した場所ばかりです💦

グルメと観光楽しみたいなぁってたまに思います(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

去年北海道旅行行った時は
私も夫も初めての北海道だったので、
観光って感じでたのしみましたよ😆
旭山動物園にも行ったので、子供も楽しみましたけどね😋💓
グルメも楽しんだりしました🥺
あとは小樽や札幌、富田ファームなど大人も楽しめるところに行ったりしました✨

沖縄に行ったときも
観光もしたし、体験もしたって感じでした😁✨🙏

moon

みんなが小学生になるまでは子どもメインの旅行かなと思ってます😊すぐ飽きてグズグズされると楽しさ半減なので😂
でも、食べることは好きなので道の駅や市場でグルメは楽しんでます😆