※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市昨日お昼頃パークのフードコート側に車停めた方いますか?熊本ナン…

大分市
昨日お昼頃パークのフードコート側に車停めた方いますか?
熊本ナンバーの白い軽に乗った中年のおじさんに車の中からワーワー怒鳴られた方いますか?😢💦
車が停められない腹いせでイライラしてたのかとにかく先に車停めた人や通行人にワーワー罵声浴びせてて。。怖くてパークの警備員呼ぼうと思ったのですが呼ばず。。こういう時呼んでも問題ないですよね?💦

コメント

ママリ

パークじゃなく、わさだタウンなんですが昨日同じような人いました🥹
駐車場で車に乗ってる人がいてその人たちが出るの待ってたみたいですが出なくて、車が停められないからブーと何度もクラクション鳴らして、近くに空いたのでそこに入れてる時もクラクション鳴らしててあーイライラしてるんだなと思ってみてました🫠
公共の場でやめてほしいですよね🫠
そんなことするなら多い土日に来たりするな!って感じですよね🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね💦
    どこにでも居るんですね😱💦
    お互いに嫌な思いしましたね😢
    ほんと、公共の場で、しかも子どもたちが沢山いる場で辞めてほしいです😔
    そおですよね、、なんかわざわざ人の多い土日に来て怒鳴り散らしにパーク来てるんじゃないかな。。って感じでした💦
    平日来てほしいですよね😑

わったんにいた人もやばいですね。。クラクションびっくりするしほんと辞めてほしいです😔

• 10月29日
sea

県外出身ですが、
あ、出るな!ハザードたいて待ってよう
って停められてしまった事が多々あって
ハザードで待つ文化ないのかな?
とめちゃちゃそういう事が重なって
駐車場多いの嫌いになりそうな時ありました😂
なんかそのおじさんもあったのかな?

1部切り取っても何があったのか、、
にしても怒鳴るのは桁違いですけど😅

警備員にトラブってますって
対処してもらってもいいと思います😊
うちの旦那も関わるな!タイプで
やめとけやめとけ!言われますが
私だったら言ってしまいそうです🤣
聞いてて見てて嫌な気持ちになりますよね🤕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます*
    今回はこっちがハザードたいてて、おじさんは後ろにいたのに駐車したら窓開けてワーワー怒鳴り散らしてて、、もしかしたら何か前にあったのかもしれませんが、私達は悪いことしてないので気分悪かったです😔💦
    身の危険感じたら子供もいるし対応してもらってもいいですよね🙌✨
    ほんと買い物前にすごい嫌な気持ちになりました💦

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

問題はないと思います☺︎
ただ、解決してくれるかと言われたらどうかな。。って感じですね💦
私ならやめとけタイプです。。
県外ナンバーは変わってる人
多いな〜と思います。
そんな人がいるから逆に偏見な目で
みられるんかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおですよね、、呼んで逆にさらに怒らせても嫌だな、、とか思って。。こっち悪くないのになんでこんな嫌な気持ちにさせられてんだって感じです😢💦

やめとけ関わるなが1番いいかもしれませんね、、😔
    警備員呼びたい気持ちはありましたが、呼んでどうなるかなってところはありますね🤔💦
    でももし誰かに危害加えてたりしたら迷わず呼ぼうと思います🙏

• 10月29日