※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

至急解答お待ちしてます😭本日友人の結婚式なのですが着ていく予定だった…

至急解答お待ちしてます😭

本日友人の結婚式なのですが
着ていく予定だったワンピースのサイズが合わず。
肩紐が見えてしまうか、後ろの首元がものすごく
空いてしまうようなかたちになってしまいます。

代わりにこのトータルコーディネートで
行こうと思うのですがカジュアルすぎますか?😭
靴はベージュの高めのヒールに小物等つけます。

結婚式にあまり行ったことがないため
知識が無く、、💦

皆さんの意見お待ちしてます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

写真のはカジュアル過ぎてなしだと思います。
肩紐は隠せばいいのでは無いでしょうか?

• ま

首元がすごく広く空いてしまうので、胸元ギリギリまで見えるような形になってしまって💦

• 10月29日

肩紐が見えない様なブラトップとかは無いですか🥺?

• ま

肩周りが緩くて、、😭胸元がすごい空くようになってしまって💦💦 明日朝イチで別のもの見に行ってみます!ありがとうございます!

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

結婚式なら、上にストールをかけたりするので、それで背中や胸元をカバーしたらいいと思います。
結婚式向けのストールを購入してはいかがでしょうか?
あとは、少し縫ったり、安全ピンチで止めたりしてサイズ調整すればなんとかなるかもしれません。

画像のも服装は結婚式には向きません。
明日購入するのであれば、選ぶ物をお店のスタッフさんに「結婚式に着ていくのにおかしくないか」と確認することをおすすめします。

はじめてのママリンコ🔰

こちらのお洋服にヒール履いて小物など付ければ、私は全然アリだと思いました、素敵だと思います。
袖はシースルーですし、トータルコーデで今時な感じで逆にオシャレだと思いました。
お時間あるならお店のスタッフさんにもご相談してもいいかもですね❁︎

タリアテッレ🍝

ありだと思います!
最近結婚式に行ったのですが、こういうオールインワンの人増えましたよね〜☻

靴もベージュの高めのヒールで小物もきちんと付けるとのことなので…!
髪もセットすればきちんと感でると思います!

赤ピク推し♡

私は40代で親世代だったりするんですが、新婦友人でこの服を着てきたら、新婦自体の評価を下げるなと思いました。
あくまで新婦がメインです。新郎側から変な目で見られないようにちゃんとしたドレスを着るべきです。最近流行ってるってのは、そんだけ非常識な人が増えたのかなと。

ドンキにヌーブラあるはずなので買いに行く方がいいです。