※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代ママに質問です🫧ママになってから服のブランドはどこのをよく買いま…

30代ママに質問です🫧
ママになってから服のブランドはどこのをよく買いますか?!☺️

私は今35歳です🙌

産前は、スピックスパン、イエナ、トゥモローランド、アローズあたりなどが好きでしたが、

産後からは、ユニクロやローリーズファームが多いです!!

最近、ルミネなどで、産前よく見てたブランドを見てると、やっぱ可愛いなあ🤍と、、すごく欲しくなります🥹
でもでも、高い🤣

みなさんはどんな感じでしょうか🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

産後ずっとGU使ってましたが、洗濯でほつれやすかったのとボタン取れたりなど結構不良品が多くて、今はアーバンリサーチとかナノユニバースとか買います😳

子供が小さい時は汚れてもいいもの〜と思ってましたが、幼稚園の送りお迎えとかあるので少しずつ洋服買い足してます🤣笑

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!!
    アーバンリサーチ、ナノユニバース可愛いですよね😍

わかります💦私も最近まで汚れてもok重視だったのですが、人と関わることも増えて来たので...!なんだか新しい服が欲しくなってきてしまいました🤍🤣💸

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

独身の頃は同じようにイエナとか好きでした!
が、産後は同じくユニクロGUです。子供に汚されたら悲しいですし、、
見たら欲しくなるので見ないです😹笑

• ママリ

ママリ

イエナ可愛いですよね🥹🫧
    一緒で嬉しいです!!

子供いるとやはりユニクロGUあたりが着やすいですよね、、、!

見ないようにするの、正解です🤣ほんと欲しくなっちゃいました🤣見なければよかったー🤣

• 10月29日
かちん

産前はMISCH MASCH、LODISPOTTO、LAISSE PASSEとかフェミニン系着てましたが
今は自分にお金かけるより子供の洋服買ってあげたい欲が強くて
しまむら、ハニーズばかりで
たまにトッコクローゼット買うぐらいです😂

• ママリ

ママリ

そうなんですよね!!子供の服の方が自分のより高いの買ってるわ〜みたいなこともあったりします🤣でも止まりません🤍🥹笑 子供服選んでるの幸せですよね🤍

• 10月29日
みっち

私も35歳です☺️

公園で汚れたり、抱っこで引っ張られたりするので…私もUNIQLO・gu多いです!
フリークスストアやジャーナルスタンダードレリュームでもたまに買います♡

• ママリ

ママリ

同い年うれしいです🙌🫧
    そうですよね、汚れたり引っ張られたりあるから、なるべく気にならない動きやすい服着がちになりますよね~!!
    まさにジャーナルスタンダードレリュームで最近すごーく欲しい水色のニットがありました🤤🤍思い出したらやっぱり欲しくなって来ました笑
     可愛いですよね♡

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ31になります🎶

GUユニクロZARAナノユニバースアーバンリサーチ、JEANASIS、BAYFLOWよく行くようになりました❣️

娘の喉にアナゴの骨がささって吐きそうになってて
とっさに前日に買ったばかりのGUのカーディガンでキャッチしてそのままさよならしたことあります😂
申し訳ないですがGUでよかったと心から思いました😂

ママりん

36です☺︎
UNIQLOも買いますし、ダントンやオーチバル、ジムフレックスも買います。

ただ全体的に買う枚数はだいぶ減りましたー

ゆみ

子供産んでからはユニクロ、しまむらが多いですね!田舎なのでそれくらいしか無いのもありますが・・・。mysticやOmekashiが昔から好きで、子供産んでからもよくポチポチしてますよ!

ママリ

産後も普段はAKTEやイエナを着ていますよ〜☺️
骨格ストレートなのですが、AKTEはストレート体型に似合う服が多い気がします。

公園やピクニックに行くときだけ、ユニクロのジーンズなどに着替えます!あとはチャンピオンのTシャツやキャップが気に入ってます。

sabo.k

産前はmoussyやSLY系好きできてましたが…
産後は楽に動きやすく!と体型変わってしまった為、GUやCOCAが多めです🙄
あとはちょっといいやつを。って思ったらノースフェイスとかのスポーツ系買って、動きやすさ重視になってます🤣💦

唐揚げ

産後はなんでも良くて、UNIQLOばっかりきてました😂笑

下の子3歳になってからは余裕出て来て服にも気を使うようにまたなって来たので、
ナノユニバース、プラステ、アベベ、チクマ、とか最近よく見てます!!
もう35なので、気に入った良いものを買うようになりました!!

かぴまる

ユニクロやGUが多いですが、最近SHEINも買います!
口コミしっかり見て買えば今のところハズレなしで、めちゃくちゃ安いです🙋‍♀️洗濯しても今のところ不都合ないです!

チョコパフェ

公園行く時とかはユニクロとかGUが多いです😊
出かける時はAZUL、Unitedarrowsを着てます‼️

ママリ

圧倒的にcocaです❤️可愛くて着やすくて安くて大好き
GUはもう若くて着にくい方、オススメです。笑

🧞‍♂️

31です!
ZARA dホリック ミームセレクト
が圧倒的に多いです🩷

まま

基本GUか、コカとかです^ ^

ひまわり

グローバルワーク、レプシィムが多いです!

mama

27ですが、、、
最近グローバルワークにハマってます🫶🏻