※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初の体外受精で陰性確定か不安。前向きな言葉が欲しい。

初の体外受精、恐らくダメでした…

判定日は月曜日なのですが、
フライングにて何となく分かってます。

本日BT7、
真っ白ではなく、しばらく経つと薄く線が入ったのですが、
それは4日前に打ったhcgの偽陽性だろうなと。

明日の朝、今日より薄くなってたら、
もう陰性確定だろうなと思ってます。

覚悟しないとな。

同じような経験ある方など、
何か前向きになれるお言葉いただけると
嬉しいです…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

体外受精って最後の砦だし
これで陰性だと少しショックになりますよね
分かります
連続でいい凍結胚使ったのにダメだった時は
…ってなりました

だけどこれまで採卵や注射
幾度となく大変なとき頑張り続けてきてらっしゃる
その妊娠したい
お母さんになりたい
という前向きな気持ち大事にして乗り越えてみてください

覚悟して次って切り替えようとしているところいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉に泣きそうになりました🥲ほんと、良いグレードではあったので、これでダメならどうなんの…みたいな感じで😭
    まだまだ始めたところなので諦めずに頑張ろうと思います!!
    ありがとうございました😭💓

    • 10月29日
うに

上の子の時は初回で授かりました。
下の子の時は、3回目です!
初回の陰性後に採卵もしてます🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ツライ採卵を2回も経験されているのですね🥲移植もたくさん🥲初回ダメだっただけでヘコんでたらダメですね!がんばります🥹✨

    • 10月29日