※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

睡眠退行いつまで続くんだ…今日は出かけて疲れたから長く寝るかなと思ったけど甘かった😮‍💨3時間おきつらい。

睡眠退行いつまで続くんだ…
今日は出かけて疲れたから長く寝るかなと思ったけど甘かった😮‍💨3時間おきつらい。

コメント

ミルトン00

うちもです😭なんならここ数日悪化です😭キツいですよね💦

• みさ

みさ

うちも日に日にひどくなってる気がします😮‍💨5〜6時間まとまって寝てくれてたまに7時間半とかあってのこれなのでしんどすぎます…成長の過程で仕方のないことだと分かっていても終わりが見えなくて泣きたくなります😭

• 10月29日
  • ミルトン00

ミルトン00

同じです💦はやくから結構寝てくれたので朝まで睡眠も遠くないのではと期待したし割と寝る子な感じできたので今更覚悟出来てないー😭って😅
    3時間毎でも今からだとこれで定着したらと怖いですきっとまた長く寝てくれる日がきますよねー🙏💦

• 10月29日
  • みさ

みさ

夜間対応おつかれさまです🥲
    起きたら抱っこがしんどくてとりあえずおっぱい吸わせちゃってるのも多分良くないんですけど、夜中に抱っことかうろうろが無理すぎてやっちゃってます笑
    寝ようと思ったらこちらはすごい雷が鳴り出して私は眠れなくなりました😇寝不足だとイライラしやすいし疲れも倍増ですが、長い目で見たら今だけだと思って頑張りましょう😵

• 10月29日