※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

モールのセレクトショップで700円の可愛いお洋服を買いました。サンプル品でタグが切られていたけど、生地はしっかりしていました。安いと思いますか?女の子に着せたいです。

モールの中のセレクトショップ?
でサンプルセール品があって、めちゃくちゃ可愛い女の子のお洋服が1着700円で売ってました。
でも、首の後ろのタグ?は全部切り取られてた👀(なぜ?サンプル品だから?サイズ分からん)

すみません、恥ずかしながら洋服に欲がなく今まで長女にはお下がりで頂いたものを着せてたので購入したことが数えるほどしかなく、、、。

でも、下の子も女の子だし今後もお下がり出来るし新しい可愛いお洋服着せてあげたいなって思って。

1着700円は安いですか?😅普通?
生地はしっかりしてました!

コメント

はじめてのママリ🔰

安いです!!😊🥺🥺✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    明日もう一回覗いてみます✨

    • 10月28日