※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イライラしてブチ切れてしまい、子どもに当たらないように別室で壁を蹴った。子どもらが怯えて機嫌を伺いに来て、気を使わせて情けないと感じている。罪悪感も湧かず、最低だと思っている。

イライラ爆発してブチ切れてしまった‥
子どもにだけは当たらないようにと別室で思っ切り壁蹴った。
当然別室の子どもらにも音は聞こえてて、怯えを隠しながら「ママ?やっほー!」とか言って機嫌伺いに来て、子どもに気を使わせて情けない。
私、毒親だなと思う。ごめん。
でも、子ども可哀想よりもほっといてほしい気持ちが勝ち、そっけない返事してしまった。
まだイライラして罪悪感も湧かない。つくづく最低だ〜

コメント

mamari

ままも人間だ。
今日もお疲れ様です。

ルリ

ちゃんと子供にあたらないように、大事なところは守れています!

私も余裕なくて壁を思いっきりパンチした事何度もあります。

育児は終わりがなく、自分の時間もない。
本当に大仕事だと思います。

毎日頑張ってるママリさんに拍手!育児お疲れ様です。お互い頑張りましょうね。

はじめてのママリ🔰

私もたまに爆発して風呂場で大声で発狂してます😅💦
叫ばないとこっちの心がもたなくなるので子供たちには申し訳ないけど、1人風呂場で暴言吐きまくってます。
母親も1人の人間、、、
ぶちギレたい時ぐらいありますよね…。