※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
その他の疑問

子供がピアノのレッスン中に嘔吐し、迷惑をかけた。菓子折りを持っていくべきか悩んでいる。先生に渡すか、受付に渡すかも悩んでいる。

子供がヤマハでピアノを習っています。
今日レッスン中に子供が気持ち悪くなり嘔吐してしまいました。
たまたま私が廊下に出ていて先生が気持ち悪いと言ってますって連れてきてくださってすぐに嘔吐しました。
ピアノやお友達に嘔吐がかからなくて良かったのですが、、廊下をすごく汚してしまい、受付?の方が来てくださり一緒に拭きました。すごく迷惑をかけてしまいました。
この場合菓子折りなど持っていった方が良いのでしょうか?
逆に気を使わせてしまい迷惑かけないかな?と迷っています。
受付に何人の方がいるのかも分からないし、先生に渡した方が良いのかな?とも悩んでいます。。

コメント

𓍯

大変でしたね💦
娘さんその後体調大丈夫でしたか??
息子もヤマハ、英語ですが習っていて、いつも出てしまうので廊下で待ってた方がいいのかなと勉強になりました🙇‍♀️

何人いるかわかりませんが、
先生への菓子折り数百円のものと(小さめ)受付の方へ5.6個入った物お渡ししようかなと思います!