※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

保育園でコロナ感染→妊娠中に移る→風邪続きの悩みについて相談。息子から感染し、妊娠中の体調不良が続く。風邪が心配で憂鬱。妊娠中風邪続きの経験者いますか?

【保育園でコロナ感染→妊娠中に移る→風邪続きの悩みについて】

10月始めに息子が保育園でコロナをもらってきて家族みんなに移りました💦
私は妊娠中なのでカロナールでなんとか回復しましたが熱も39度が3日間続いたりしてしんどかったです💦

完治してから2週間は保育園に通っていたんですがまだ息子も鼻づまりが完璧には治ってない中で今日からまたくしゃみや鼻水が出始めました😭

今インフルが流行っているのでコロナの次はインフルだったらと思うと恐怖でしかないです😱😭

今の所熱はなく元気ですが明日悪化してるだろうしどうなることか💦

そして妊娠中じゃなくても私に毎回移るので今回も移りそうです💦💦

移ると赤ちゃんも心配だし、体調も辛いだろうしまたあれがくるのかと思うと今から憂鬱です😂

4月から保育園に行き始めたのでこの1年は風邪続きで仕方ないとは思うのですがそれでも妊娠中はさらにしんどいなぁ💦💦

妊娠中風邪続きだった方いますか?😭

コメント

ゆここ

同じく4月から保育園入園して頻繁に風邪うつされてます😆

いよいよ出産近づいてるので少しビビってます😂

ママリ

今25週なんですが体調崩しまくってます😅
妊娠初期で子供から風邪うつってそのあと副鼻腔炎になり咳喘息になり、中期で保育園からのコロナに感染してその後また副鼻腔炎と咳喘息で抗生剤やら薬も飲みまくってます...💦
今のところ健診では順調ですが色々不安に思う部分と、これだけ色々耐えてるんだからきっと強い子が産まれてくるはず...!と思いながら過ごしてます😅