※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の子供が2日間続けて37.7〜38.1度の熱があり、風邪症状はない。元気で食欲も変わらず、痛みや不快感を感じず、症状がないのが初めてで不安。同じ経験の方いますか?

2歳3ヶ月、昨日も今日も何度も測っても熱が37.7〜38.1度あります。平熱は37.1度くらいです。
高熱なのに、いっさい風邪症状がなく本人も元気で、熱測らないと分からないくらい何も変わらないです。

昼寝や夜寝るのも変わらないし、食欲も変わりません。

まだ辛いとか痛いとか怠いとか寒いとかそうゆう事は言えず、感じとる事もまだまだなので、「怠い?辛い?喉痛い?」と聞いても分かってなさそうです。

2日間も熱があるのに症状がない、こんなの初めてです。明日は日曜日どう過ごそうか、月曜日もこんなだったら保育園どうしようか、、。同じ様な方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が正にそんな感じでした。丸2日微熱のみで心配していたところ、3日目から咳が出始めました。
熱は4日目でようやく下がりましたが、咳はまだ出ています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあこれからはじまるんですね…😇それはそれできつい🥲
    3日目どうなるか、明日緊張です。

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

最近そういうの流行ってますね😣私もそんな感じでしたし周りに聞いてもそういう感じが多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦あまり知らなかったです。
    これはこのまま熱だけで終わるのか、症状がでて悪化するのか、いつ熱がひくのか全然検討もつかなくて😞

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルエンザもコロナも陰性で
    医者も、突発なのかな、、でした😥

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突発かぁ…。そしたらこれから発疹がでて機嫌悪くなるんですかね💦うちは3日目の38度なのですが、本当に元気で風邪症状いっさいないんです…。

• 10月29日