※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
住まい

仙台市に住んでます🏠多賀城、塩釜、利府あたりでマイホームを購入しよう…

仙台市に住んでます🏠

多賀城、塩釜、利府あたりでマイホームを購入しようかと思ってます。
それに伴い転職する予定です。

あくまで理想ですが…
R6年12月いっぱいで退職
3月に引っ越して4月に保育園を転園

できたらR7年秋頃に凍結胚移植もしたいなと思ってるので退職後すぐどこかに転職したいと思ってます。
(産休育休手当ももらいたいので)
転職して1年で妊娠も申し訳ないですかね💦

転職、引越し、保育園転園のタイミングすごく迷ってます🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングは難しいですが、考え込んで決め打ちで外した時が辛いと思うのであまり考えすぎない方がいいと思いますよ!

• いちご

いちご

すごく考えちゃうタイプなので気をつけます😭

• 10月29日

引っ越し予定先の地域から今の職場まで通勤するとしたら大変そうですか🥲?

転職してすぐに妊娠して、つわりが酷かったりしても休みづらそうですし、理解がある職場とは限らないのでなるべく今の職場にいる状態で妊娠が理想的だなと思ってしまいました💦
もし、今の職場が妊娠に理解なかったりなどしたら話は別ですが😢

• いちご

いちご

通勤するのは難しいです💦
    あと、今の職場は理解あるのですが、育児しながらこの仕事するのがストレスになってきてしまったので転職考えてました😖

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

3月に引っ越して4月入園出来ますかね?その辺の保育園事情が分からないですが💦

• いちご

いちご

それでお引っ越しされて4月入所した子がいたのでできるのかと思ってました
    引越し先の自治体にも確認してみます

• 10月29日