※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ショッピングモールでの携帯会社イベントでの断り方について相談です。子供が景品目当てで行きたがるが、店員に新しいiPhoneを勧められて態度が悪くなる。皆さんはどうしていますか?

【ショッピングモールの携帯会社のイベントの断り方について】

ショッピングモールでやってる携帯会社のイベントのやつってみなさんどうやって断ってますか💦?
子供が景品ほしさに行きたがるのですが、その後に店員と話すと思うんですが、新しいiPhoneに変えませんかという話で今日は携帯は今は買えないですーって断ると急に態度変わって
はい、じゃ終わりです!
目も合わさずうぜーなさっさと帰れみたいな感じでめっちゃ態度悪くなってイラッとしました😅
みなさんどうやって対処されてますか?

コメント

ししゃも

主人が管理してるのでよくわからないですーとか
友達がショップで働いてるのでいつもそっちでお願いしててとか適当な事言ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人が管理なので分からないですーとか言えばどうにも説得できないですもんね😊
    また使ってみます、ありがとうございます✨

• 10月28日
𓃡もまみ𓃩

どこもそういうものなので、しつこくこどもに話しかけてきても無視するし、こどもたちにもああいうのは駄目だよって言ってます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです🥲✨ありがとうございます😊

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

今は買えないです~💦で断ってます🤔
何とかそれでしのいでます🥲
でも帰れみたいな態度は取られたこと無いので、ちょっとこの記事見て、言い返し変えないといけないのかな!?って思ってしまいました🥲
参考にならない回答ですみません🙇‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回の人はただそういうダメな人だったのかもしれません💦
    ほんと、最初から話し方も引っかかる感じだったので😅
    ありがとうございます😊

• 10月28日
なぁぷしゅ

旦那が通信系なので、「実は同業者なんですよね😇」である程度話わかってます感だしてます🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね😳
    旦那が他の携帯会社で働いてるのでとか言えば引いてくれそうですね🥹ありがとうございます❤️

• 10月28日
っぱ

替えたばっかりですーでいいんじゃないですかね😂👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうやって言えばいいですかね😂✨
    いろいろ突っ込まれた時に困るなと思って、、ついつい本当のことをいってしまうので🥲笑

• 10月28日
  • っぱ

っぱ

突っ込まれる前にばーばorパパ待ってるから行こ〜とか言いながらその場を離れます🤣👍

• 10月29日
ていと☆

いつも、今から義母とフードコートで待ち合わせしてて時間がないです

と伝えると、あーそれなら行かなきゃですねと言われておしまいです!