※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

土曜日の夜、育児や家事でバタバタするのがホント嫌💦土曜日は家族で出か…

土曜日の夜、育児や家事でバタバタするのがホント嫌💦

土曜日は家族で出かけたり買い物行ったり
なんだかんだで帰宅が18時~19時くらい🏠
そこから夕飯やお風呂、寝かしつけ😴💤

子どもたちが寝たら、洗濯物干したり旦那の1週間分のお弁当作ったり洗い物したり…。
土曜日の夜、疲れてるなら別に洗濯物だって日曜日の朝やればいいし、旦那の弁当だって日曜日に作ればいいのに、日曜日は仕事だから土曜日のうちにやっておかないと大変かもって思って、土曜日の夜にやることを詰め込んで、自分で自分を苦しめてる気がする😩

先のことを考えて早め早めにやろうとしたり、あれもやらなきゃ!!これもしなきゃ!!って、詰め込みすぎたりする性格直したい😭上手く、手を抜けるようになりたい。

コメント