※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットで成功した方、子育てしながら痩せた方、どうやって痩せましたか?

産後ダイエット、何が効きましたか?

産後5ヶ月なのに、臨月の体重です😂笑
子供2人の世話をしながら、なかなか運動ができません…
食事もストレスから食べてしまって…

そろそろ本気でダイエットしないとやばいです🥲
ダイエット成功した方、いまダイエット中の方、子育てしながらどうやって痩せられましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

筋トレやウォーキングしてますが、やっぱり食事が一番大切ですね💦食事改善してから痩せ始めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    色々されていて尊敬します🥺
    食事改善は、やはり脂質と糖質を抑えた感じですか?

• 10月29日
えるく

少し前の投稿なのでもう悩んでなかったらごめんなさい🙏💦

私はダイエットで臨月体重72→50まで落とすことに成功しました!!

•ご飯は3食食べる!一食130g前後、食べても150gまで(糖質50g前後までの計算です!)

•タンパク質一食20g前後、具体的には胸肉皮なし100gとかを一食で食べてました!

•必ず汁物(5種類くらい野菜やキノコ入れた味噌汁)をいただきますしたらまず初めに一杯飲む、おかわりで半杯〜一杯

•炒め油使わない、豚肉牛肉はヒレ肉のみ、魚はブリは食べない。基本胸肉、もも肉の皮無しかエビイカタコ貝類

•食事中にお水を200〜400cc飲む。1日通して2リットル以上は飲む

•子供が寝てる隙にYouTubeでひなちゃんねるか、のがチャンネルを30分+ステッパー30、夜子供寝た後にステッパー30分+ストレッチ20分

で100日で8kgは簡単に落ちました!✨
ぜひご参考になればと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ全然太っているので悩んでおります😭
    とても詳しくありがとうございます😭💕素晴らしい取り組みですね!!
    糖質抜きにしなくても痩せるんですね😳タンパク質や野菜多めを意識したいと思います🙇‍♀️

もしお時間があれば教えて頂きたいのですが、YouTubeのトレーニングは体のどの部位を重点的にやったなどありますか?
    また、ルームランナーかステッパーどちらかを購入したいと思っていたのですが、ステッパーをやってみて脚が細くなるなど効果を感じましたか?
    たくさん教えて頂いたのに図々しく質問してごめんなさい💦

• 12月1日
  • えるく

えるく

私でよければ!✨
    糖質抜きは私的にはあまりお勧めできません🥹
    代謝が下がるし、食べた感がないし、何せ続かないので😂
    なので脂質制限がお勧めです!
    脂質は1食10〜15gが目安です!
    もし意識したことなければ家にあるレトルトカレーなどの裏側見てみてください🙆‍♀️
    知らず知らずのうちに意外と脂質めちゃくちゃ摂ってたりします💦

私はYouTubeでは脚、お尻、腹筋を主にやってました!!
    おそらくYouTubeの脚の筋トレ+ステッパーで脚細くなったと思います!!
    具体的には向こう側がくっきり見えるくらいには脚に隙間できました✨

• 12月1日
  • えるく

えるく

ぶっちゃけ筋トレはこの3種類でもいいかもしれないです笑笑

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました💦

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!グリルいいですね✨
    運動はそうですよね、わかります…今まで何度やらなくなってきたか…😂笑
    続けられるようにがんばります!

写真までありがとうございます!!全体的に綺麗に痩せていらっしゃって、特にウエストと脚がすごいですね!!👏私も頑張ろうと思えました😭💕

• 12月2日
  • えるく

えるく

ほんとに習慣にさえしてしまえばこちらのものなので頑張りましょう😂💦

体重と見た目が変わってくると楽しくなってきますよ✨

私も産後また頑張ろうと思います!
    ぜひやってみてくださいね☺️

写真恥ずかしいので削除させていただきます笑

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れるまでなんとか耐えなければですね…!根性がないので情けないです😭がんばります!!

えるくさんもうすぐご出産ですね💖ご自愛くださいね💕

本当にありがとうございました🙇‍♀️❣️

• 12月2日

とにかく無駄なもの食べない、でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついついお菓子とかつまんでしまってます💦間食しないだけでも変わりそうですよね✨

• 10月29日
杏

食事は8割と言われているので、運動しなくても、食事改善さえすれば、痩せると思いますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり食事が重要なんですね😢
    食生活見直してみます!!

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️😭💕
脂質はとってる自覚あります💦制限するための炒め油抜きなんですね…!子供がよく食べるので揚げ物しちゃってます😢自分のものだけ別にしなきゃですね💦

やっぱり大きい筋肉が大切なんですね!!
今ほんと隙間ないので、がんばります😢
動画のおすすめまでありがとうございます😭💖