※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

知り合いのママさんが写真を送り忘れてるとき知り合いのママさんとある…

知り合いのママさんが写真を送り忘れてるとき

知り合いのママさんとあるイベントでお互いが撮り合った写真をLINEで共有しました。

私がまず送って、あちらもお礼がてら送ってくれる感じのメッセージが来たんですが、肝心の写真が送られてきません🥹

私は後から送られてくるのかな?と思って、メッセージにリアクションスタンプだけ返したんですが、1日経った今も写真は来ません。

この場合、みなさんならお相手に何かいいますか?
LINEでいう、週明けに会う予定があるのですがその時にいう、届いてないことはこちらから触れない
どれがいいでしょうか?

相手は同じ園の仲良しのお友達のママさんで、会えば軽く話す程度の関係です。

コメント

はじめてのママリ

私なら週明けに会ったときにサラッと言いますね😌

はじめてのママリ🔰

会った時に「そういえば!この間撮った写真送って欲しくて〜」と普通に言います😊

みー

私だったら週明けに会った時に伝えます。
「そういえば写真送ってもらいましたか?私、今LINEの調子が悪くて💦」みたいな感じで、調子が悪いせいにしてみます☺️

ママリ🔰

私それで2回ほど旅行の写真もらえなかったことあります😢(2人とも会社でできた別々の友達です)
多分相手は忘れてるんだと思いますが、すごく嫌な気持ちになったのでサラッと送って〜って言います!

deleted user

会った時に、「この前のイベントの写真あれば送って欲しい〜🙏」ってサラッと伝えます😃