※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

なんで義両親は、ことある事に自分ら参加しようとしてくるんですか?(笑)昔の考えの人間すぎてストレス😂😂

なんで義両親は、ことある事に自分ら参加しようとしてくるんですか?(笑)

昔の考えの人間すぎてストレス😂😂

コメント

ママリ

めちゃくちゃわかりますー!
自分のことのように、勝手にベビーカーもらって来たり、ハイローチェア買って来たり、スタジオアリスに行くと伝えたら、ついてこようとしたり💦
ありがた迷惑なことが多いです😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

うわありがた迷惑すぎますね😂
    選ばしてくれよ!!ってなりますよね(笑)

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!!
首がもげそうなくらい頷けます!!!笑

私は産後全てのイベントに、自分達が参加するの前提でスケジュール組まれましたよ😇
「お宮参りは土日がいいよね!◯日は町内会で、◯日はおとうさんがゴルフだから、◯日か◯日にしよ!」って感じで😇

新居に初めて義両親が来た日は、義両親の非常識な行動や発言にあまりにもイライラして、ひたすらスマホいじって話しかけんなオーラ出してしまいました🤣
で、察したのか早めに帰ってくれました!!笑
その日の夜は、これまでの不満を旦那に吐き出して大喧嘩になりました😇😇😇😇😇

• はじめてのままり

はじめてのままり

勝手にスケジュール組まれるの無理すぎます(笑)

うちの家は、嫁に来てんから◯◯家のしきたりが〜 とかゆわれます(笑) くそが!って気持ちです😇

• 10月29日

分かります😭😭😭
マタニティフォトも、スタジオアリスも着いてきました💦
ちなみに11がつから保育園に入れますが、誘ってもないのに「運動会もお遊戯会も楽しみだね〜♡」と1人で盛りあがってます笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

こないだお宮参りいったんですけど、謎に自分らが一緒に写真撮りたいからってスタジオ予約して
    別に子供だけの か 家族3人のだけでいいです!って言ってんのに
    ◯◯の為やから。将来思い出としてなんやらかんやら
    言われて、 いや将来別にそんな写真あっても なんの為にも役立たんやろ😂って気持ちです(笑)来月一緒にスタジオ着いてこられて写真映り込んできます😵

• 10月29日