※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

YouTubeを見るお子さんをやめさせる方法について相談です。リモコン隠しても見つかり、ストレスになっています。保育園中は気が楽ですが、寝る前や風呂前に見続けて困っています。

YouTube好きなお子さん、どうやって観るのやめさせますか?😢
リモコンにYouTubeボタンがあるので勝手に押して「コレみたい!」って言うし、
リモコン隠すとテレビはどこ?って大騒ぎするし(それでもリモコンは隠したままです)

リモコン2日間くらい隠したことありますけど、次の日見つけるとすぐみたい!がはじまって…

親は朝とかニュースみたいですけど、テレビつけてるとYouTubeみたい!って始まるので朝つけずに隠してます…
それでもテレビはどこ?リモコン一緒に探そうと頻繁に言ってきます。

日中は保育園なので気が楽ですが、寝る前とか風呂前とかずっとみててやめようとしないから、怒って消して大泣きです。日によっては、ご飯できたらすぐ消そうねに対しては応えてくれます。
見せないようにしたいけど大騒ぎするからストレスです。

コメント

はじめてのママリ🔰

(可能なら)ネット接続切っちゃうとかどうでしょうか?
で、見過ぎてるから壊れちゃったのかな!?一日に沢山見すぎたからかもしれないね!
とか言ってみるのどうでしょうか🫠?
うちの息子は鬼から電話が効きました😂

Lolo

うちはYouTubeだけ停止してるのでアプリ起動しません(笑)
家のTV壊れたわ〜、ごめんね。ってかからない度に伝えてたら、たまに見れるようになった?とは聞きますが、みたいみたいとは言わなくなりました😂

はじめてのママリ🔰 

みなさんありがとうございます!
テレビの設定から、ネット制限かけれました!早く気づけばよかったです😂

明日からは、いっぱい見過ぎて壊れちゃったみたい。作戦で行きます😂

みなさんのおかげです、ありがとうございました