※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえりら
妊娠・出産

みなさんは何週くらいからつわりがきましたか〜?

みなさんは何週くらいからつわりがきましたか〜?

コメント

あんとも

4週からです(›´A`‹ )継続中です〜

  • さえりら

    さえりら

    4週からですか😢😢
    辛いですよね😢
    お体にお気をつけてください😢

    • 2月26日
ザト

1人目も二人目も4wから始まりました💦💦

  • さえりら

    さえりら

    4週からの方が多いですね😢
    2人目の方が軽いですか???

    • 2月26日
  • ザト

    ザト

    2人とも4wから出産日までつわりがありましたが、つわりの内容が全然違いました!
    1人目はだんだんひどくなって行って、途中で妊娠悪阻にもなりましたし、出産日がピークで、点滴してバケツ抱えながら出産しました💦
    2人目は日によって波があり、軽い吐き気だけの時もあれば、朝から晩までトイレから出られない日もあり、波があるので妊娠悪阻にはならずでした。出産日はバケツを用意しましたが、陣痛中が一番ひどく、分娩台に上がる頃には吐き気が収まってたので、バケツは綺麗なままでしたw

    • 2月26日
mimim

6.7週辺りから20週位までダラダラありましたー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • さえりら

    さえりら

    そうなんですね!
    わたしも7週くらいかりつわりがきたような?ってかんじだったのでこれからが怖いです😂

    • 2月26日
  • mimim

    mimim

    怖いですよねー💦
    安定期入ってもすぐは意外と落ち着かないので、気長に自分の身体を信じるしかないですね(>人<;)

    • 2月26日
  • さえりら

    さえりら

    1人目の時はひどくてうむまでなんだかんだあり大変でした😂
    ほんとにそうですね😊
    マタニティーライフ楽しみましょう💓

    • 2月27日
ままり

4週からで、8週過ぎには終わりました!

ですか数日前からまたムカムカしてます。

  • さえりら

    さえりら

    そうなんですね!!!
    8週頃に終わることがあるんですね!
    やっぱり個人差がありますよね!

    ムカムカにはまいっちゃいますね😭

    • 2月27日
  • ままり

    ままり

    全くない人もいますからね〜
    ホント人それぞれですね🙃

    • 2月27日
  • さえりら

    さえりら

    1人目が重かったので今回もとくに怖いです😂

    • 2月27日
deleted user

4週から23週位までありましたー。
でもその後も時々悪阻みたいな日がありましたよ。

  • さえりら

    さえりら

    4週からって方が結構いますね!!!
    わかりますーー!!!なんとなく1人目妊娠の時の記憶が戻ってきました😊

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    検査薬する前からこれは妊娠だ!と分かりましたよー。定番のご飯が炊ける臭いがダメになったりしていたので 笑

    • 2月27日
  • さえりら

    さえりら

    1人目の時とてもつわりが重かったんですがご飯のたけるにおいだけは大丈夫でした笑
    でも結構な確率でダメな方多いですよね😢
    私の体ちょっと変なのかも😂笑

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    変じゃないですよー!それを言うなら私も納豆のかほりに癒されていましたよ 笑。食べられる日は酢飯に納豆ばかりでした。

    • 2月27日
  • さえりら

    さえりら

    ほんと食べれるもの探しますよね笑

    • 2月28日
えつこ

8週ごろにはこれがつわりか…と思い、10週から13週がピークで、それから16週にはほぼ終わり、18週のいま、やっとたまに頭痛がするかなー程度に落ち着きました💦

  • さえりら

    さえりら

    頭痛があるって聞きますよね!!!!
    今7週なのできたきたって思ってるので8週になった頃怖いです😂😂

    頭痛はやくよくなるといいですね😢

    • 2月27日
ぴこりーな

1人目は8週くらいから15週くらいまでありました。
そして今回は5週目くらいからあります。。。
まだ1ヶ月以上続くのかと思うとゾッとします。。。

  • さえりら

    さえりら

    8週目からも多いんですね!!、
    私も今2人目妊娠中でこれからが怖いです😂😂
    つわりってどうにもならないですよね😢
    最近気持ち悪いとか吐くとかじゃなくて腰が痛いとかが悪阻になればいいのにって無駄なこと考えてます笑

    • 2月27日