※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今まで全然寝なくて抱っこしなきゃ泣く子だったのに、今日はよく寝るし…

今まで全然寝なくて抱っこしなきゃ泣く子だったのに、今日はよく寝るし、寝かしつけなくてもベッドで機嫌良くしてます。あまり吐き戻さない子なのに、今日は吐き戻しました。
毎日成長するし、昨日と違ってもおかしくないのに心配です。
昨日は全然寝なくて心配でした。
暑くないか、寒くないか、も心配です。
毎日毎日違う心配ばっかりしてて育児楽しめてないです😭

コメント

deleted user

分かりますよー!なんか違うな?大丈夫かな?の毎日です😂
自分にも言い聞かせてますが、ちゃんと飲んでおしっこ出てれば大体大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次から次へと気になるところが出てきて気が休まりません😅
    飲んでるしおしっこも出てるので大丈夫そうです😂

    • 10月28日