※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたんまま
家族・旦那

帰って来てもyoutubeか携帯ゲームばっかり、、、前まではご飯中もしてけ…

帰って来てもyoutubeか携帯ゲームばっかり、、、
前まではご飯中もしてけど
喧嘩になってその時からご飯中はやめたけど…
ご飯が終われば携帯かまって、、、
子供が泣いてて私が用事してても
放置やし。
しびれきらせて用事ほって抱っこしようとしたら
横から入って来て抱っこして
かわいそーにとかいうし
もうなんなん…

コメント

ゆりりんご

イライラしますよね💦
かわりに旦那さんに家事を頼むとかどうですか?
それでもしてくれない感じですか?

• りんたんまま

りんたんまま

絶対してくれません。。というより変に触られるほうがぐちゃぐちゃになったり、それ違うーとか思っちゃうので家事は基本頼みたくないです。笑 せめて子供が泣いた時はゲームせんと抱っこしろよーって思います😩

• 2月26日
  • ゆりりんご

ゆりりんご

スマホを取り上げましょう(笑)
    それか子供さん見てくれないなら罰金とるとか?
    うちはまだ生まれてませんがうちの旦那もイロイロ心配です(^_^;)

• 2月26日
  • りんたんまま

りんたんまま

ほんと何回Wi-Fi切ってやろうかと思ったことやら…笑
    罰金いいですね。笑
    とりあえずお風呂は旦那の役目なのですがその入れる前がなかなか動き出さなくて大変で苛々がとまりません😩笑
    生まれる前からしっかり決めといたほうがいいですよ!!

• 2月26日
  • ゆりりんご

ゆりりんご

ですよね!
    子供が生まれたら私はとりあえずスマホとりあげます♪
    (できたらですが(・・;)
    お互い頑張りましょう♡

• 2月26日
  • りんたんまま

りんたんまま

そのほうがいいです笑
    頑張りましょう❤️

• 2月27日
m⊂((・x・))⊃

うちもですよー(;_;)
まぁでもあたし達は昼間なりに少なからず旦那よりも弄れてると思うので仕方ないのかなーって思っちゃってます😭

けど、泣いてる時はあやしてくれ!
って感じですよねー…💧

• りんたんまま

りんたんまま

まあ確かに…笑
    今旦那は2週間くらい休みなく働いてるので言うのもかわいそうやなとおもうので黙ってますが内心苛々苛々ーってかんじです💦笑

• 2月26日
かちたす

こんばんは!
分かります〜、うちもスマホ離しません。・゜・(ノД`)・゜・。イライラしますよね。
一回、旦那がスマホしながら娘見ていて頭ぶつけたことがあってそれ以来マシになりましたがなかなか…>_<
用事してる時は、明るい感じで見てあげて〜(^O^)!って言うように努めてます。やってよ‼︎って言うとムッとしてケンカになってしまうので。

• りんたんまま

りんたんまま

ですよねー。もうほんと昔の携帯ない時代にタイムスリップしたいと思います。笑

えーーーそれは大変ですね、、でも子供さんには申し訳ないけどマシになる良い機会でしたね😭

あかるめに言ってみます!!

• 2月26日
  • かちたす

かちたす

めっちゃ分かりますっ‼︎電話とメールの機能だけでいいヽ(;▽;)ノうちはスマホしてる時は普通にシカトされますからね。
    新しいゲームインストールしてると、イラッとしてしまいます。
    やるなとは言わないけど、ほんの数十分子供見ててよーって思いますよね。

• 2月26日
  • りんたんまま

りんたんまま

昔の携帯がほんと良かったですよね…笑
    エーーシカトされるのもいやです。。
    そうなんですよね!やるなとは言わないけどみとけれるときはみといてとおもいます!
    子供が寝たりしたらいくらでもゲームできるのにと思います。。笑

• 2月27日

男は本当ゲーム好きです( ̄^ ̄)

男は確かにゲームすきですね!こまります!気遣いないから余計イライラしますし。( ̄^ ̄)イライラなりますよ育児出来たら奥さん楽になるのにね!っておもいますもうつかれます

• りんたんまま

りんたんまま

ほんとすきですよね、、そんな器用にいろんなゲームするんやくらいたくさんしてます笑
    ほんとどっと疲れますよね…

• 2月27日

退会ユーザー

大丈夫ですか?😭つらいよね我が子が泣いたらみてくれてもいいのにね!旦那様がそこをきづけたらいいですね!本当いやですね😱

• 2月27日