※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪をもらって1週間、保育園で風邪が流行っているのに隠している人がいるか心配です。

慣らし保育途中に風邪貰ってから1週間😞
火曜日から高熱続きで再受診したらヒトメタ😭

保育園では風邪は流行ってませんっていってたのに…。

しらばっくれて報告しない人とかいるんですか?
本当に流行ってなくてヒトメタになったのならしょうがないですけど、しらばっくれてる人がいるなら許せないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

しらばっくれているというか、ヒトメタだと検査しない病院も多いので(そのうち熱が下がってあー風邪だったね〜となる)知らず知らずのうちに蔓延していることがあります😭
うちの子もクラスに1人もいなかったのになぜかコロナになりました😭😭

ヒトメタ辛いですよね😭早くお熱下がりますように…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも1回受診してただの風邪と言われました😞
    ありがとうございます😊

• 10月28日
ままり

私なら今の時期熱が出るとまずインフルかコロナを検査すると思います💦
どちらも陰性なら咳鼻水の薬を貰って様子見るので、よっぽど何日も熱が続くとかでは無い限り再検査は行かないですね😢
とはいえ火曜日から高熱とは本人も看病も辛いですね💦ヒトメタって咳がひどいやつですよね。お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初にインフルとコロナ検査して陰性でした。
    病院行った日から今日まで薬の効果も熱も下がらなかったので再検査してもらってヒトメタの陽性反応がでました。
    私も薬がなくなるまで様子見ようと思いましたが、運が悪ければ入院だったと言われたので再受診してよかったなって思いました😊
    ありがとうございます😊

• 10月28日